☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/09(日) 二日目…
【 行程 】
ホテル9:00〜豊科IC〜<長野・上信越>〜豊田飯山IC〜十日町/開祖様銅像(11:55~12:05)〜
クロス10(昼食12:10~12:55)〜菅沼/誕生地道場(泊)13:15着→乗務員/十日町回送14:55着

【乗務記録】
始業時間 8:15 終業時間 15:30 拘束時間 7:15 実務時間 3:50 回送時間 0:00 走行距離 177q

2006/04/08(土) 貸切 長野県/穂高&新潟/十日町 二泊 5:45出勤
【 行程 】
豊橋8:30〜豊川IC〜<東名・東海環状・中央>〜駒ケ根IC〜ビアンデ駒ケ根(昼食/11:30~12:25)〜駒ケ根IC〜<中央・長野・上信越>〜長野IC〜象山記念館(14:20~15:25)〜長野IC〜<長野>〜豊科IC〜穂高(泊)16:40着

【乗務記録】
始業時間 5:45 終業時間 17:45 拘束時間 12:00 実務時間 6:20 回送時間 1:40 走行距離 448q

2006/04/07(金) “お休み”(^.^)b
・・・

2006/04/06(木) 二日目・・・
【 行程 】
ホテル8:30〜海洋(8:45~9:10)〜加賀IC〜<北陸・名神>〜彦根IC〜彦根/レストランハイウェイ(昼食11:35~12:30)〜彦根城博物館(12:40~13:50)〜さざなみ街道〜長浜/黒壁スクエア(14:25~15:30)〜長浜IC〜<名神・名古屋高速>〜東別院IC〜金山@17:20〜A17:35着

【乗務記録】
始業時間 8:15 終業時間 19:30 拘束時間 11:15 実務時間 5:05 回送時間 1:20 走行距離 297q

さすがに15台口ともなるとその迫力は圧巻!その迫力をなんとか画像に収めようにも当然入り切らずで・・・(x_x;
しかし朝のホテル出発の際、従業員総出によるお見送り光景にも圧巻!さすがに全館貸切だけありこのようになるのでしょうが、こんな光景は過去の経験上初めてかも・・・_(^^;)ツ アハハ

本日、彦根城Pにて“ぱんちさん”と初プチ♪をいただきました(^^♪
ぱんちさん、お忙しい中わざわざご足労戴きまして有り難う御座いました( ^.^)( -.-)( _ _)
次回の初スラ☆彡と供に温泉地でのプチ♪も期待しております(^^♪

2006/04/05(水) 石川県/山代温泉(泊) 5:10出勤 16号車/15台口
【 行程 】
金山駅@7:00〜A8:05〜東片端IC〜<名古屋高速・名神・北陸>〜福井北IC〜永平寺/井の上(昼食12:30~14:15)〜福井北IC〜<北陸>〜加賀IC〜ホテル百万石(泊)15:00着/乗務員他館→ハイヤペンション(泊)

【乗務記録】
始業時間 5:10 終業時間 15:45 拘束時間 10:35 実務時間 4:35 回送時間 1:00 走行距離 263q

今回の台数はウィンドミルばかりの15台口!?それも泊り乗務だなんて珍しい!?・・・_(^^;)ツ アハハ
お客様は某建設会社のお得意様ご招待で、この人数では当然の事ながら、あのホテル百万石が貸切状態でした。ヘ(゜ο°;)ノしかしこれも当然の事ながら乗務員(総勢30名)は全員“他館”w(☆o◎)wガーン!ってわかってはいたのですが、今回はなにせ大所帯なので、逆にその方が良かったかも・・・でした(^^♪

2006/04/04(火) 貸切輸送 大府〜北設楽群東栄町 2号車/6台口 7:30出勤 ワンマン
【 行程 】
大府9:00〜豊明IC〜<伊勢湾岸道・東名>〜豊川IC〜R151〜東栄町11:30着

昨日といい今日といい、しっかりと普通のリーマンのような仕事をさせていただきました♪_(^^;)ツ

普段の通常乗務なら、まだ日も昇りきらない暗いウチに出勤し、帰宅の頃にはほぼ夜中で辺りは真っ暗!の毎日...(x_x;)そんな中、朝明るくなってから出勤し、まだ日も暮れてない夕方に帰る事が出来るなんて♪ナント幸せな事なのでしょう?(^O^)♪

普段は暗くて目にも入らない春の訪れを知らせる草木や花々・・・『(・・?)エッこの辺りってこんなに花咲いてたっけ???』
なんて、ちょっと穏やかな気分になれる反面、『朝夕のラッシュ時間帯に通勤してる普通のリーマンさんも大変だなぁ〜(-_-;)』と
ちょっと嫌気がさしてみたり・・・^^;この二日間はある意味自分にとっては色んな意味でとても有意義なものでした。。。(苦笑)

思い起こせば元々は・・・普通の企業に就職し普通のリーマンとして勤めるものの“いつも決まった時間に始まり決まった時間に終わる。そんな『毎日が時計との“睨めっこ生活”に嫌気がさしてトラッカーに転向』するものの、いざトラッカー(長距離)になってみれば、休み以外のほぼ毎日が“仮眠”の日々...(x_x;)『これじゃぁ高齢になったら身が持ちません・・・^^;』という事で
毎日自宅で寝られる“普通♪の生活”がしたくてバスドラに転向した経緯であったはずなのに、実際にはトラッカー時代の方が
まだ精神的には余裕があったような・・・_(^^;)ツ 結局はどんな仕事でも大変という事なのですが・・・(苦笑)
人生どこで?どう?間違えちゃったのか?未だに不明です!~(^◇^)/ぎゃはは!(T.T)

しかし、この二日間の【総実務時間】はたったの4時間55分!(-"-) 残業時間が“1ヶ月プール制”という訳の分からない
ウチの給与計算方式ではこの二日で約“−10時間(マイナス)”となり、これまでに稼いできた残業がいとも簡単に
“10時間”が消えた!w(☆o◎)wガーン!そう考えると無性に腹が立ってくる今日この頃・・・春の気分は何処へやら…?(*_*;

はぁ、また明日も早いなぁ...さぁ寝よっ!Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ってこんな時間から寝れる訳無いし・・・(-。-)ボソッ! PM 8:25

2006/04/03(月) “輸送W仕業” ワンマン
@貸切輸送 刈谷→大府市内 2号車/5台口 6:55出勤
【行程】
刈谷教育文化センター8:10〜大府市勤労文化会館8:40着

【乗務記録】
始業時間 6:55 終業時間 8:40 拘束時間 1:45 実務時間 0:30 回送時間 0:20 走行距離 10q

A貸切輸送 豊橋→名古屋市内
【行程】
ホテル日航豊橋12:50〜豊川IC〜<東名>〜名古屋IC〜南山大学14:55着

【乗務記録】
始業時間 8:40 終業時間 17:00 拘束時間 8:20 実務時間 2:05 回送時間 3:05 走行距離 180q

2006/04/02(日) “お休み”
久々の“お休み・・・”!? ^^;
あ”〜今日も一日いつもの如く寝て終わってしまった・・・(x_x;)
一応朝8時過ぎに起きてメインのホムペ巡回
昼過ぎにご飯食べてTV鑑賞!?後、いつの間にか爆睡!(_ _).。o○
遅刻しそうな出勤の準備をしてる夢見て飛び起きたら
こんな時間!の21:10\(+_<)/ギョッ

2006/04/01(土) 三日目・・・
【 行程 】
→横浜町田IC→<東名>〜岡崎IC〜刈谷各地6:00着

【乗務記録】
始業時間 0:00 終業時間 7:45 拘束時間 7:45 実務時間 3:35 回送時間 0:30 走行距離 518q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.