☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/18(月) Early Christmas Trip☆彡(~o~)♪
アーリーX'mas☆彡プライベート旅行初日の行き先は・・・

『 5th.Tokyo Disney Sea☆彡 』でした♪(^_-)-☆

宿泊は“東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル 東京ベイホテル東急”
http://www.baytokyu.com/

とりあえずは画像Upのみで。。。_(^^;)ツ m(._.)m ペコッ

----------------------------------------------------------------------------------

という訳で画像Upから既に5日・・・かなり遅めのDiaryφ(..)となってしまいました_(^^;)ツ

今回の夜行二泊三日のプライベート旅行、実は前々から計画していた物ではなく
元々は『行けたらいいなぁ〜』程度で、実際に動き始めたのは出発の四日前というかなりの
ドタバタで・・・^^; というのも、勤務の様子を伺いながら年休届けの提出タイミングを
見計らっていたら、こうなってしまったというか・・・f(^^;)

実際に二日目の観音温泉の予約を入れたのが2日前で、初日の東京ベイホテル東急の予約は
前日の17日、18時過ぎ・・・という有様。予約リミットギリギリでした。。。_・)ぷっ

今回TDSに決めたのはX'masが近いという事と、TDLは以前行った事があるので
せっかくなら今年がたまたまシーが5周年目という単純な発想だったのです。。。(笑)

当初の予定では18日朝からTDSで遊びたいという思惑から、17日夜には出発し現地到着後は
駐車場で少し仮眠をとってのはずが、突然PM22:00頃PCが動作不調に陥りその修復に
没頭していたら、結局は翌18日のAM3:30出発となってしまった(x_x;)
とはいえノンストップで走り切れば何とか予定通りとは思ったものの、神奈川県の足柄SAで
ついに限界・・・(_ _).。o○ちょっと仮眠のつもりが気付けばAM9:00でした。。。\(+_<)/

素晴らしい晴天で富士山もくっきり♪何とか気を取り直してイザ出発!
結局は首都高速3号の渋滞を避けて横浜町田IC〜湾岸線経由で向かったものの、やっぱりの
保土ヶ谷BP渋滞の後、湾岸線大井料金所手前から13号地出口までの大渋滞・・・
結局、ようやく葛西出口を出れたのはAM11:00過ぎでした・・・ヾ(・・;)ォィォィ

この時間ならもうホテルPに直接向かった方が無難かも・・・という事で、ホテルPに無事駐車し
リゾートライナーに乗ってTDSに到着したのは既にPM12:30でした。。。(;´д`)トホホ

とはいえ閉園間近のPM9:30近くまで目一杯遊び、アトラクションも“タワーオブテラー”以外は
(←待ち時間が夜になっても90分以上で已む無く断念(苦笑))
全制覇出来たのでまぁ良かったのかも・・・。もし開園と同時に入ってたらくたばってたかも…^^;

ホテルチェックインはPM10:10で、約10時間というこれだけ歩き回ったのは何年ぶりかと
いう事もあり、もう疲れも限界・・・ しかしせっかくの旅行という事もあり、普段はしない
バスタブにお湯を張りゆっくりと入浴を楽しんだ後かぁるく一杯♪なんだか目一杯遊んだぞっ!
という満足感と変な達成感で、これがまたメチャ旨いのなんのって・・・_(^^;)ツ

とは言え飲み明かす程も元気も当然無く、その後はいつの間にか
(#/__)/バタン!(_ _).。o○でした。。。_(^^;)ツ

しかし初日のTDSで一番納得できなかったのは、夕方に食べたヴォルケイニア・レストラン
での中華料理・・・。チャーシューと玉子のチャーハン/マーボー豆腐/鶏肉と水菜サラダ
中華風コーンスープ/鶏の唐揚/酢豚/ビール2本で約¥7,000−。。。
中華でこの金額はなぁんか非常に損をした気分になるのはσ(^_^;だけでしょうか?_(^^;)ツ

* ヴォルケイニア・レストラン *
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mysterious/rest_vulcania.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.