☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/22(日) 県外AGT.貸切 岐阜県/下呂温泉・高山 2泊 6:55出勤
【 行程 】
中部国際空港9:00〜<セントレアライン・知多半島道・名古屋高速・中央>〜中津川IC〜大妻籠/金剛屋(昼食11:45~13:15)〜妻籠宿(11:20~13:30)〜寝覚めの床(14:00~14:30)〜下呂温泉/水明館(泊)16:30着

【乗務記録】
始業時間 6:55 終業時間 17:10 拘束時間 10:15 実務時間 5:15 回送時間 1:05 走行距離 303q

本日は九州福岡の某企業の社員旅行ご一行様。高速を乗り継ぎ、まずは昼食場所の妻籠に向かった。
過去に馬籠での昼食は何度か有るものの、妻籠での昼食は初めて♪という事もあり、ちょっと期待(^^♪

今回は大妻籠にある“お食事処 金剛屋”というお店。そこで出されたのが【画像左】
松茸の炊き込みご飯はもとより、手打ちそばはもう!絶品でした♪(⌒^⌒)bうふっ
芸能人も度々訪れるようで、プライベートでも是非行きたいお店がまた一つ増えました♪うん!(^-^)

その後、妻籠宿を散策後、「名勝 寝覚ノ床」へ!
下呂温泉に行くのに「寝覚ノ床!?」とは思いながらも『県外AGT.では仕方ないか・・・(-。-) ボソッ』と
自分を納得させ向かう。。。(笑)

全行程を無事消化しいよいよ下呂温泉へ!!
\(^O^)/ヤッター♪本日のお泊りは下呂温泉の水明館♪↑(^^_)ルン♪でもなんかちょっと嫌な予感・・・(~_~;)

ホテル到着後、バスの清掃を終え『今日はゆっくりと温泉を堪能するぞぉ♪ (^。^*))((^O^)v 』と水明館の玄関をくぐる。綺麗なお姉さまに「いらっしゃいませ♪ごゆっくりとお寛ぎ下さい・・・」と声を掛けられ(⌒ー⌒) ニヤッ、そしてフロントへ・・・すると、何やら名簿!?を眺めた後、思い切り他館にされました。やっぱシーズンですねぇ〜思った通りでした。_(^^;)ツ アハハ

【画像】は他館先の夕食ではなく、チェックインを終えご当地在住のお友達とちょっとお出掛け♪
新鮮な海の幸をお腹いっぱい頂いてきました♪
こんな奥深い山の中!?であっても、土地的には日本海と太平洋の真ん中♪下手な海寄り温泉地よりも
よっぽど新鮮な物が豊富にあるんですよねぇ〜♪オマケに肉も当然うまいっ!(^_-)-☆
仕事柄、中途半端に口が肥えてしまったσ(^_^;でも絶賛のお味でした(*^.^*)エヘッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.