☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/08(木) “お休み”
昨日、一昨日とまるでお遊びのような乗務のおかげで普通のリーマンと同じような生活!? アフターファイブを存分に楽しんでしまいました_(^^;)ツ アハハ

6日は12:30の乗務終了後、そろそろ行かなければならないはずだったマイカーの新車点検(とはいっても、購入後既に7ヶ月超!(爆))に向かい新車点検!?&オイル・エレメント交換。ついでにETC車載機の取り付け場所変更も頼んだ為結構時間が掛かってしまい、これだけで夕方17:00になってしまった。

帰宅するにもまだx2時間が早いので、その足で通常の乗務後にはまず行ける事の無い名古屋駅前のビックカメラに行く事に・・・ 年賀状印刷に備えてのプリンターのインクやらその他小物、携帯のFOMA902シリーズも見たかったし、そろそろPCの買い替えも考えていた為丁度いいタイミングでした_(^^;)ツ アハハ

アレヤ(「・・)コレヤと色々物色後、とりあえずは必要な物だけを購入。気付けば既に時間は20時をまわっていた(@_@) そろそろ帰ろうかなぁと思った時、ふと思った事が…「このまま帰れば駐車場料金が1400!(゜ロ゜)ギョェ」安い買い物をしたはずが、これではムチャ高い買い物になってしまう・・・という事で、駐車場チケットを見てみると2万円以上の買い物で2時間無料の文字が・・・それならという事で再度フロアに向かう・・・かといって別に今すぐに欲しい物はないし・・・(x_x;) あても無くフラフラする事数分後、ふと思ったのが前々から欲しかった暖房器具のガスファンヒーター・・・ 家にはエアコンも石油ファンヒーターもあるものの、エアコンは即暖性が無いのでイマイチ、石油ファンヒーターは肝心な時に燃料切れって言う事が結構あり、不便さを感じていた・・・という訳で、ちょっと見てみるつもりが結局は買ってしまった・・・あららの衝動買い!^^;
会計は何だかんだのトータルで5万円近くになったので駐車場料金は¥460で済んだ物の、この衝動買い、得をしたのか損をしたのかなんだか不思議な気分です・・・_(^^;)ツ アハハ

しかしガスファンヒーターってやっぱり最高ですね♪
着火は早いし、燃料切れの心配はないし石油ファンヒーターのように臭くないし・・・(^^♪
結構満足はしているものの、PC用の予算が↑この衝動買いにより減ってしまった事だけは予想外の展開でした・・・(T^T)クゥー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.