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2005/12/02(金)
小学生社会見学&輸送 W仕業
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@ 小学校社会見学 7:15出勤 @号車/2台口 【 行程 】 緑区大高9:00〜大高IC〜<知多湯量道路>〜豊丘IC〜豊浜漁港(9:50~10:30)〜豊丘IC〜<知多有料道路>〜半田常滑IC〜新美南吉資料館(11:00~13:00)〜博物館「酢の里」(13:15~14:30)〜半田常滑IC〜<知多有料道路>〜大高IC〜緑区大高15:25着
【乗務記録】 始業時間 7:15 終業時間 15:25 拘束時間 8:10 実務時間 2:30 回送時間 0:40 走行距離 124q
A 貸切輸送 17:00配車 @号車/2台口 【 行程 】 国際会議場17:45→マリオットホテルアソシア18:30着
【乗務記録】 始業時間 15:25 終業時間 20:40 拘束時間 5:15 実務時間 0:50 回送時間 2:30 走行距離 50q
今日の乗務は、同日内に配車時間の異なる二つの仕事をうまく連携させてこなす“W仕業(W勤務)”でした。。。(*_*; 言ってみればある種の「綱渡り配車」であり簡単に言えば“ダブルブッキング!?”みたいな・・・_(^^;)ツ
万が一、一発目の行程中に何らかの事情(渋滞や事故または行程消化不良)により、二発目の配車時間に間に合わないような事態が発生すれば、次のお客様に迷惑が及ぶ事は必然となる乗務で、余程@の終業とAの配車時間に余裕がある場合ならまだしも、過去の経験上もそうではないギリギリのが多々ありで・・・(-"-) 当然、当該乗務員の精神的負担はもとよりそれによるリスクの大きさは計り知れないものがある訳で・・・(-_-;) とはいえ会社的にみれば、運よく!?これが上手くいけば(爆)バス稼動の効率面では無駄が無いと言うことにもなるのでしょうが・・・。しかし効率の良い車両稼動の為、余計な精神的負担のみが強いられる当該乗務員としてはまさにやってられなぁぃ!( -.-)ノ⌒-~ポイです!(-。-) ボソッ
特に今回の場合は@A仕業を併せると[拘束時間]→13時間25分となるものの、その内の[実務時間]はたったの→3時間20分。給与に反映される乗務手当的にはホント!何やってんだか分かんない状態です・・・(´ヘ`;)ハァ
今日のA発目は熱田区にある国際会議場→名古屋駅のマリオットホテルアソシアまでの輸送・・・ 通常ならほんの10分程度で行ける所が、11月12日から始まったこの時期恒例の「タワーズライツ」のおかげでその近辺は大渋滞・・・ おかげで50分も掛かってしまった・・・(x_x;) しかし唯一!今シーズン初のコレ↑を拝める事が出来た事だけは(^_^)V ピース!だったのかも・・・_(^^;)ツ アハハ
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