☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) “お休み”
・・・

2005/11/29(火) DP西三河 年末お買い物ツアー形原漁港 ジャンボえびフライとみかん狩り 7:50出勤
【 行程 】
三河安城Stn.8:30〜JR岡崎Stn.9:05〜名鉄東岡崎Stn.9:30〜<R1>〜ヤマサちくわ音羽店(10:10~10:25)〜蒲郡オレンジパーク(昼食10:35~12:20)〜蒲郡ファンタジー館(12:35~13:20)〜形原漁港/ヤマスイ(13:35~14:05)〜岡崎/まるや八丁味噌(14:50~15:20)〜東岡崎Stn.15:35〜JR岡崎Stn.15:50〜三河安城Stn.16:20着

【乗務記録】
始業時間 7:50 終業時間 17:30 拘束時間 9:40 実務時間 3:45 回送時間 1:00 走行距離 107q

こんな所で自社ツアーの宣伝をするつもりは到底無いのですが・・・^^; 今回のこのコース・・・数ある日帰りのドラゴンズパックツアーの中でも金額・内容・行程のトータルで考えても、乗務員的にはそこそこお薦めかもです♪(^^♪

その理由として、@立ち寄り先ごとに試食が設定。A4ヶ所でのお土産や特典付き。B昼食は約20cmのあげたてジャンボえびフライとあさり釜めし&きしめんetc.これだけでも十分に旅行代金の¥3200分の元は取れた気分にもなるものと思われますが、尚且つ+アルファのお楽しみとして“車内特別抽選会”と銘打った、そこそこ豪華なお土産まで貰えるのです♪その内容としては「えびせんべい詰合せ」「ちくわ10本セット」「みかん3kg」「八丁味噌」「めひかり唐揚げ1箱」の5品+弊社からのプレゼントとして『ドラゴンズパック利用券3,000円』を1名様に進呈など・・・(^^♪

たったの3200でバス旅行が出来、食べて!飲んで!貰って!の三拍子♪
この時期ならではの謝恩企画という事もあり、満足感は十分かも・・・です♪
尚、帰着時間については通常のツアーよりも多めに設定されている為、ゆっくりは出来るのですが
実際にはお客様が予定時間よりも早めに戻られる傾向があるようで、帰着も早目となる場合が多いようです。。。^^;

ちなみに肝心な“ジャンボえびフライ”のお味の方ですが、残念ながら乗務員は拝む事も出来ない為にコメントが出来ないのが残念なんですが、お客様のご意見によれば「まぁまぁ満足」との事でした。。。当方的には“ジャンボエビフライ”をメインに考えるのならば、南知多の“まるは食堂旅館”を絶対にお薦め出来るのですが、残念ながら
ドラゴンズパックでの設定は無いので、自力での訪問となりますが・・・_(^^;)ツ アハハ

2005/11/28(月) 二日目・・・
【 行程 】
ホテル8:50〜洲本IC〜<神戸淡路鳴門道>〜北淡IC〜北淡町震災記念公園(9:40~10:50)〜岩屋港11:15/11:40∽明石港12:05〜シーパル須磨(昼食12:40~13:30)〜若宮IC〜<阪神高速・名神・中央道・東海環状道>〜豊田松平IC〜各地Dケ所18:30着

【乗務記録】
始業時間 8:15 終業時間 20:05 拘束時間 11:50 実務時間 6:30 回送時間 1:00 走行距離 386q

洲本温泉・・・特に一時期は乗務員は当たり前に“他館”に飛ばされるというのが普通でもあったのですが・・・
まさかこのごに及んでも他館にされるとは・・・(^_^メ)
ささやかな反発として他館にされた場合には、そのホテルについての一切の宣伝は致しません!(核爆)
しかし今回の他館先・・・チェックインの際に、いきなりまさかの“門限23時まで!”という宣告までされてしまいました。
マジ!「なんじゃそれ!(゜゜;)\(--;)オイオイ」でした。。。別に用事も無いので良いのですが、逆にそう言われると
無性に何処かに出掛けたくなってしまうのはσ(^_^;ワタシ?だけでしょうか?~(^◇^)/ぎゃはは!

2005/11/27(日) 貸切 兵庫県/洲本温泉(泊) 4:50出勤 B号車/5台口
【 行程 】
@豊田6:35〜ABCD〜豊田市民文化会館(合流/7:30~7:40)〜豊田IC〜<東名・名神・中国・山陽>〜淡路IC〜道の駅 海峡楼(昼食12:30~13:35)〜いざなぎ神宮(14:15~14:50)〜赤い屋根(15:00~15:40)〜洲本温泉/海月館(泊)16:10着

【乗務記録】
始業時間 4:50 終業時間 17:00 拘束時間 12:10 実務時間 6:15 回送時間 0:55 走行距離 383q

さすがは淡路島♪特に今日は温暖な気候で間も無く12月に入るという季節感さえ忘れてしまうほど暖かでした(^^♪
周りを海に囲まれ自然も豊富、何処と無くそののどかな雰囲気のあるこの場所は、当方の好きな旅先の一つです♪
しかし今回の“夕食の「鯛のかぶと煮」”この美味しさは絶品でした♪←他館先だったのですが・・・_(^^;)ツ アハハ

2005/11/26(土) 二日目・・・
【 行程 】
ホテル8:55〜輪島朝市(9:05~10:25)〜ヤセの断崖(11:10~11:35)〜能登金剛/関野鼻パークハウス(昼食11:40~12:40)〜西山IC〜<能登有料>〜白尾IC〜金沢森本IC〜<北陸・名神・東名>〜三好IC〜@豊田Stn.18:20〜ABC〜D刈谷Stn.19:40着

【乗務記録】
始業時間 8:40 終業時間 20:30 拘束時間 11:50 実務時間 7:35 回送時間 0:00 走行距離 440q

2005/11/25(金) DP西三河 石川県/輪島温泉(泊) 5:50出勤
【 行程 】
刈谷Stn.6:20〜豊田Stn.8:00〜三好IC〜<東名・名神・北陸>〜金沢森本IC〜七塚/七福神センター(昼食12:20~13:15)〜白尾IC〜<能登有料・千里浜なぎさドライブウェイ>〜千里浜レストハウス(13:45~14:05)〜気多大社(14:15~14:40)〜<能登有料>〜輪島温泉(泊)15:55着

【乗務記録】
始業時間 5:50 終業時間 16:30 拘束時間 10:40 実務時間 7:35 回送時間 0:00 走行距離 434q

今回は「高州園」でのお泊り・・・は良いのですが、ココってちゃんと「乗務員専用部屋」があるんですよねぇ〜^^;
ほとんどの場合、乗務員はココに追いやられるのですが、それにしても↓この狭さ!おまけにトイレもユニットバスすらも
無いなんて・・・思わず今自分がどこに来ているのかすら忘れてしまいます。。。(x_x;)

2005/11/24(木) “お休み”
この繁忙の時期にココ最近は何故だか普通に“お休み”がくる・・・_(^^;)ツ アハハ
今日も先回のお休み以来9日目でのお休み・・・^^;
今年の秋は紅葉の遅れもあり結構暇なのかも・・・と思っていたら、他のドラは14日目、15日目・・・
と名乗りを上げる者がゾロゾロ・・・(゜ロ゜)え"っ!暇なのはσ(^_^;俺だけ?みたいな・・・(^^;;ヒヤアセ
結構このDiaryって会社でも色んな方が見ているようで・・・下手に働かせると色々φ(..)書かれちゃうからかなぁ?(爆)
何にしてもちょっとLucky!!V(^0^)かも・・・~(^◇^)/ぎゃはは!

今日もいつもの如く目が覚めたら13時で・・・腹も減ったので軽〜くご飯を3杯食べて・・・気付いたらまた寝てた・・・
起きてみたら時計は22:50。ヽ(^○^)ノファーァ今日も良く寝たぁ〜♪
とりあえずこれからまた!?ご飯食べて明日の乗務に備えてまた寝なきゃぁ!_(^^;)ツ(爆)

2005/11/23(水) 貸切 岐阜県/明智・日本大正村 6:00出勤 @号車/2台口
【 行程 】
大治町8:25〜甚目寺南IC〜<東名阪・名古屋高速・東名・中央道>〜瑞浪IC〜明智・日本大正村(10:15~11:50)〜岩村/岩村山荘(昼食12:15~13:55)〜小里川ダム(14:30~15:00)〜土岐・どんぶり会館(15:20~15:50)〜土岐IC〜<中央・東名・名古屋高速・東名阪>〜甚目寺南IC〜大治町16:50着

【乗務記録】
始業時間 6:00 終業時間 18:45 拘束時間 12:45 実務時間 4:00 回送時間 2:20 走行距離 272q

2005/11/22(火) クラブツーリズム 京都紅葉散策フリーウォーキング 6:30出勤 ワンマン乗務
【 行程 】
刈谷Stn.6:55〜安城Stn.7:25〜東岡崎Stn.8:10〜岡崎IC〜<名神>〜京都南IC〜伏見稲荷大社11:55[・・・東福寺・・・泉涌寺・・・清水寺・・・高台寺・・・円山公園・・・知恩院16:35]/(バス→知恩院P回送待機)〜京都東IC〜<名神>〜岡崎IC〜東岡崎Stn.20:00〜安城Stn.20:30〜刈谷Stn.21:00着

【乗務記録】
始業時間 6:30 終業時間 21:45 拘束時間 15:15 実務時間 9:05 回送時間 0:00 走行距離 455q

2005/11/21(月) クラブツーリズム 絶景の紅葉・東福寺通天橋と東山くれない散歩 6:20出勤
【 行程 】
刈谷Stn.6:50〜安城Stn.7:25〜東岡崎Stn.8:10〜岡崎IC〜<名神>〜京都東IC〜岡崎/アミタ本店(昼食11:25~12:05)〜東福寺/バス→MIDパーキング回送(12:20~13:50)〜お漬物の西利(14:10~14:25)〜清水寺(15:20~17:00)〜京都東IC〜<名神>〜岡崎IC〜東岡崎Stn.20:25〜安城Stn.20:50〜刈谷Stn.21:15着

【乗務記録】
始業時間 6:20 終業時間 22:05 拘束時間 15:45 実務時間 10:20 回送時間 0:00 走行距離 460q

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.