☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/06(木) 他社ツアー 南知多七福神めぐり 6:15出勤
【 行程 】
名鉄鳴海Stn.@7:40〜ABC〜<知多有料道路>〜常滑IC〜@常滑/相持院(9:00~9:15)〜A野間/野間大坊(9:45~10:00)〜B南知多/持宝院(10:20~10:35)〜C豊浜/影向寺(10:45~10:55)〜鯛祭りひろば(ショッピング11:05~11:35)〜まるは新館(昼食11:50~12:40)〜師崎港(12:45)∽{篠島港(12:55)…<D篠島/正法禅寺>∽日間賀島港…E日間賀島/安楽寺}∽師崎港(14:00)/F師崎/羽豆神社(14:05~14:25)〜G新師崎/遍照寺(14:35~14:50)〜魚太郎(ショッピング15:05~15:35)〜H河和口/時志観音(15:45~16:00)〜武豊IC〜<知多有料道路>〜CBA@鳴海Stn.17:20着

【乗務記録】
始業時間 6:15 終業時間 18:50 拘束時間 12:35 実務時間 4:55 回送時間 1:45 走行距離 169q

よりにもよって他社ツアーで寺巡りだなんて・・・今日はマジ!最悪だぁ〜(*_*;とも思いながら、当初はほとんど投げやり状態で知多に向かった。。。^^; というのも愛知県のバス会社にいながらにして、知多四国巡りは初めての経験であり、これまでに何度かは行かされそうにはなったものの“運よく!?”免れていた為で・・・_(^^;)ツ いわば「灯台下暗し」(苦笑)

何がそんなに嫌かって・・・(~_~;) これは知多四国に限らず寺巡りっていうのは京都のような観光地化された地域と違い大体一般的には“狭い!(道が…)・分かりにくい!(場所が…)・暗い!(イメージが…)”の三拍子揃っている訳で・・・ こんな所、どのバスドラも好き好んでは行きたくはないでしょう?きっと・・・~(^◇^)/ぎゃはは!

でも半分以上開き直り気分でも、実際に行ってみれば結構良かったかも・・・^^; 行程的にも余裕があったのは確かではあるが、それよりも大好きな海を眺めながらの乗務であった事がそう思えたのかも・・・f(^^;)

さすがに運行経路については、昨日の乗務終了後にみっちりと2時間かけて下調べをしたのでその点では問題無かったのだが、この知多四国って結構主要国道沿いに点在し案内看板もちゃんとあったので迷うような事は無かった(^。^;)ホッ♪
でも駐車場はといえばマジここ!?っていうのはあったけど・・・(爆)どちらにしても今回はいい経験だったかも♪↑(^^_)♪

しかし今回の“よかったぁ♪”のメインとなったのは、何と言ってもあのセントレアにも出店して話題の
『まるは食堂新館』での昼食でした↑(^^_)♪
画像でも分かるとおりもちろんその内容は愛知県名物!の“えびふりゃ〜”だがねぇ♪
まるは食堂のエビフライ!これもまた「灯台下暗し」で今回が初めての賞味となったが、これがまたマジ!超まいうっ!またこのデカさ!こりゃ話題になるだけある美味さだと思わず納得!でした_(^^;)ツ このまるは食堂のエビフライを食べるツアー,,,なんでうちのドラパックに無いんだろうか?さっそく企画に提案しなきゃ♪お客様大満足!間違え無しうけあいのハズ!だと思うのですが。。。ちなみにこのジャンボエビフライ♪通販でも買えるらしく、一匹¥460だそうです...^^;

【参考】まるは食堂オフィシャルサイト  http://www.maruha-net.co.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.