☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/27(木) 二日目・・・
【行程】
若草P(荷物積込み7:40~8:10)→(回送)→春日大社P(8:25~10:40)〜法隆寺/聖光堂(見学・昼食11:30~13:40)〜法隆寺IC〜<西名阪・R25・東名阪・伊勢湾岸道>〜大府IC〜大府市内16:05着

【乗務記録】
始業時間 7:55 終業時間 17:15 拘束時間 9:20 実務時間 3:05 回送時間 0:35 走行距離 186q

結局昨日は同輩であるK氏に“普通!?”(爆)のベッドを譲り、当方が中二階エキストラベッドで寝る羽目になった…(x_x;)

昨日は最終的な判断である会社の“現状我慢”との判断にもかなりムカついていた事もあり、別注で掛け布団をホテル側に用意させる事で同意はしたのであるが、結局ホテル側で用意された物は普通の“毛布”であった\(--;)オイオイ!でもこの“掛け布団”って普通に考えてみればあって当たり前のものじゃ無かったっけ?(-"-)

本日の起床時間は朝6時。目覚ましでヽ(^○^)ノファーーァ!と起きた瞬間!いきなり天井に頭をw(☆o◎)wガーン!☆ ̄(>。☆)イテェ!朝一番からまたまた(-"-)ムカッ!となってしまった...その後、恒例の朝シャン後出立準備も完了!それでは朝食会場へ!と向かったのはいいものの、その会場にあった朝食というのは数種類のこじんまりした可愛いパン数種類とコーヒーのみ・・・(・・?)何コレ??? 当然お腹も膨れる筈も無い状態でバスPに向かった・・・(x_x;)後で分かった事ではあるのだが、このビジネスホテル・・・あの格安料金設定のみならずナント!朝食(↑だけど…)まで無料サービス!との事。どうりで今回のバスPである若草駐車場の目の前にも列記としたビジネスホテルがあったにもかかわらず、わざわざタクシーを使わせてでもここに宿泊させた理由が分かったというか・・・(-"-)
しかしこのスーパーホテル…全国ネットらしいので、ビジネスやプライベート旅行で格安に!が条件なら本当に超!お薦めかも・・・(^^♪ だがその反面、その格安料金の魅力だけで乗務員の宿泊場所とされた今回は、怒りの矛先を何処に向けていいのやら・・・(T.T)

今日の法隆寺での乗務員昼食(聖光堂)はやっぱりいつもの“ルーのみカレー”でした(x_x;)
しかし今日はそろそろ修旅も追い込みという事なのか、今シーズンでも最高の回転率らしく児童を乗せたバスもひっきりなしに入ってくる。当然それに乗務する乗務員も次から次へとその“ルーのみカレー”をお召し上がりになる訳で・・・^^; 結局当方達が到着した時点が一番のピークだったみたいで、乗務員昼食会場(実際には小屋!)もごった返し状態・・・ 場所も無かった事もあり仕方なくそのカレーを片手に青空の下での立ち食いを強いられる破目となってしまった(x_x;)
ささやかな具さえも入っていない“ルーのみカレー”それを青空の下でむさぼりつくあの乗務員、この乗務員&当方・・・一瞬、その自分の今の姿を客観的に想像した時、なんだか無性に虚しくなった・・・(;_;)ウウウ と同時にまたまた怒りも同じくらい込み上げてきた瞬間、思わず“ごちそうさんっ!!<`ヘ´>”と捨て台詞!?を残し、まだほとんど食べてもいないそのカレーの皿を返した。。。
「俺たちは乞食じゃねぇっつぅの!!!」

その後出発前のWCを済ます為、児童達が昼食の“カツカレー”を美味しそうに食べている脇を横目に通り抜ける。無事用も足し帰りはちょっと近道をとPに通じると思われたある扉を開けた。するとそこには綺麗なソファーとテーブルの周りを囲んでT/C様方がとても豪華そうな昼食をお召し上がりになっている光景が目に飛び込んできた!その瞬間、見てはいけない物を見てしまった衝動に駆られ、すかさず扉を閉めたそこには【応接室】と書かれていた。
「おぃおぃ!冗談じゃねぇっつぅのっ!!!(-_-メ;)テメェラ〜!」この現実をどう解釈したらいいのか?「もうマジ!やってられんわぁ!」
今回の乗務、二日間に渡って無性にストレスの溜まった乗務でした。。。(´ヘ`;)ハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.