☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/26(水) W仕業!(>_<)
26(水) W仕業
@幼稚園遠足 E号車/13台口 6:45出勤
------------------------------------
【行程】
三好8:55〜安城市堀内公園(10:10~13:20)〜三好14:30着

【乗務記録】
始業時間 6:45 終業時間 14:30 拘束時間 6:45 実務時間 2:25 回送時間 1:10 走行距離 82q


A修学旅行 奈良 前日回送(泊) @号車/2台口
-------------------------------------------
【行程】
三好14:30〜三好IC〜<東名・東名阪・R25>〜天理IC〜若草P17:25⇒ホテル

【乗務記録】
始業時間 14:30 終業時間 18:00 拘束時間 3:30 実務時間 0:00 回送時間 2:40 走行距離 175q

本日W仕業の第一発目は幼稚園児の遠足輸送13台口!園児と先生保護者を含めると約400名の大所帯でした。今時こんなマンモス幼稚園があるんですねぇ?_(^^;)ツ 尚、今回は弊社も繁忙期に入りバス不足の為、台数が揃わなかったらしく、わざわざ福井県の福鉄バスさんに応援を要請しNKN8台・福鉄バスさん5台での異色台数でした(^^ゞ

二発目は修旅の片迎え的!?での回送前泊♪
回送で前泊という事は気分的には気兼ねの無い♪ただのバスドライブのようなものなので最初のうちは結構喜んではいたものの、一発目の乗務が完了し13台中8台が車庫に帰っていく中、イザ!奈良に向けて出陣の際にはさすがに気分的には(´ヘ`;)ハァ〜のローテンションモードでした(苦笑)

ほぼノンストップで奈良に向かい約2時間30分で奈良市内の若草パーキングに無事到着!サササっと就業業務をこなしタクシーにて本日宿泊先の「スーパーホテルJR奈良駅前」に向かい数分後には無事到着した。その後チェックイン手続きを済ませ部屋に入った。そしてようやくふぅ〜(^。^)y-。oOと落ち着けるかと思ったのも束の間、ここである問題が発覚!このホテル・・・ちょっといつものビジネスとはかなり部屋の雰囲気が違い過ぎなのであった・・・(@_@;)ギョッ!マジィ???

通常今回のような2台口ビジネスホテル(泊)ともなれば通常はシングルルームが用意してあるものなのだが、今回は当該ホテルではスーパールームと呼ばれる「二人部屋」だったのである。それはそれとして別にいいのだが、このスーパールーム、セミダブルベッドが一つと中二階エキストラベッド!?が一つとなっていた。【画像参照】どう見ても上の中二階ベッドは大の大人がゆっくり休める作りではなく、かと言って下のセミダブルに運転士二人で寝るなんてちょっと御免!という事で、さっそくT/Cに連絡し事情を話すが、「今更の部屋変更はできないし予算の都合もあるのでそれは出来ない!」の一点張り!おまけにある種の開き直りなのか「これまでにココは何度も利用しているが、過去に乗務員からのクレームはもらった事は無い」との事。\(--;)オイオイ!ナニイッテンダヨ!そういうT/C様はお客様と同宿の豪華ホテル…(-_-メ;)テメ…しかしこれでは全く話にならないので今度は会社にTEL。結局はあ〜だこ〜だと約1時間近く揉めた挙句の果てには“現状我慢”となってしまい今晩は二人の内のどちらかが犠牲になる羽目に…ヾ(・・;)ォィォィ(-"-)冗談じゃねぇぞ!ったく!

しっかし今回、天下のJ○Bさんともあろう大手AGT.さん&T/Cさんよぅ!言い訳するにももうちょっとマシないい訳をしてもらえませんかねぇ!ったく!「今更変更は無理…?」←空室確認は事前に確認済みですが・・・!(-_-メ) 「予算の都合…?」←AGT.さんにとっては天下の$箱仕事でもある“修旅”でそのいい訳は無いっしょ!乗務員程度にはビジネスホテルのスーパールーム(2名1室)6,980円(1人3,490円)で十分というその考え!かなりムカつくんですがっ!ムカ…(-_-メ)>

おまけに本日は夕食も設定無しの“1500以内で勝手にどうぞ!”スタイル… こういう場合はこれは普通なんですが、部屋の件もありと言う事でついでになんだかムカついて仕方が無い・・・(爆)もうムカツキも絶頂に達した事もあり、こうなったらヤケクソ!乗務員4人揃ってヤケ食いに向かいました♪結局は一人当たり5000程度の出費となってしまったものの、今日の夕食は大満足でした♪それだけ食えば当然かも…~(^◇^)/ぎゃはは!【画像】はそのうちのメニューのほんの一部です♪

【参考】スーパーホテル JR奈良駅前オフィシャルサイト
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/jrnara/jrnara.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.