☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/19(水) 修学旅行 京都・奈良(泊) 4:45出勤 @号車/2台口
【行程】
豊田7:00〜豊田藤岡IC〜<東海環状道・伊勢湾岸道・R25・西名阪>〜法隆寺IC〜法隆寺(見学・昼食10:20~12:45)〜平城京朱雀門(13:20~13:50)〜南大門P(14:10~16:55)→<回送>→奈良 天平ホテル17:05~17:25(泊)→バスP回送17:35着

【乗務記録】
始業時間 4:45 終業時間 18:10 拘束時間 13:25 実務時間 4:25 回送時間 1:20 走行距離 277q

昨日のちょっとした気の緩みからついに風邪を引いてしまい、さすがに今日の乗務はかなりキツかった・・・(x_x;)

唯一熱が無かった事だけは良かったものの、朝から頭は_(``;)φボーッとするわ、なんだかダルイわで最悪でした(+o+) おまけに“風邪薬の影響!?”で眠いx2(_ _).。o○ 服用薬は非ピリン系なのでそれは無いはず。ただの寝不足なのかも・・・_(^^;)ツ

やっとの思いでなんとか法隆寺に到着。ここでは見学・昼食と2時間位の待機があったので、すかさずバスで仮眠(-.-)Zzz…一時間ほど眠った後、起されて食事をとったものの、なんだかスッキリせず逆に余計に調子が悪くなったような…(*_*)

法隆寺での昼食は今日も毎度の“かどや”^^; しかし今日の昼食ではいつもとは違う展開が・・・ナント!食事後にコーヒーのサービスがあったのでした。(@_@)え!うそっ???(爆) せっかくなのでとりあえずはいただきましたが、なんでだろぅ〜♪???もしかして店主さん?昨日のMarchen Diary読んだ?~(^◇^)/ぎゃはは!

その後、平城京朱雀門を見学の後南大門Pへ。ここでの待機は約2時間30分。暫くは運転席で_(``;)φボーッとしていたものの、直射日光がまともに降り注ぐ運転席はやっぱ暑い!結局は児童の荷物の詰まったトランクに行き涼む事に・・・しかしこの児童の荷物が丁度いいクッションになり、それがまた妙に心地よくて・・・いつの間にか爆睡!(_ _).。o○
ふと気付けば出発時間でした((爆))とは言っても、後は旅館まで児童の荷物を届けるだけですが・・・↑(^^♪
しかし今日はよく眠った一日でした。なんだか一日中寝てたような・・・_(^^;)ツ アハハ

今日の宿泊の“天平ホテル”は約二十数年前、当方が京都・奈良の修学旅行で泊まった宿なんです・・・f(^^;)
現地に到着し、旅館を目の当たりにするとおぼろげながらも何と無くその時の記憶が蘇ってくる・・・(~_~;)
とても遠い昔のような事でも、結構覚えている物なんだなぁと我ながら感心してしまいました..._(^^;)ツ

【参考】天平ホテル オフィシャルサイト http://www.tenpyohotel.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.