☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/18(火) 二日目・・・
【 行程 】
旅館7:50〜<南大門P8:05・・・大仏殿ー若草山・・・春日大社P(10:40)>〜法隆寺/かどや(11:30~13:35)
〜ナガレ山古墳(13:55~14:35)〜法隆寺IC〜<西名阪・R25(名阪上野DI(15:35~15:45)・東名阪・伊勢湾岸道>
〜豊田松平IC〜豊田17:30着

【乗務記録】
始業時間 4:45 終業時間 19:10 拘束時間 12:15 実務時間 4:20 回送時間 1:00 走行距離 249q

今回は修旅とすれば旅館も至って普通・・・^^; という事もあり別談取り上げて特記する事も無いのではあるが
ちょっとこれはねぇヾ(・・;)ォィォィ!と言いたい事だけが一つ二つだけ・・・(笑)

まずは旅館、京都駅にて児童を放し飼いにし、児童達は近鉄にて奈良へ向かう。当然バスは回送で奈良の
宿泊旅館まで向かいトランクいっぱいの児童の荷物を届ける事になる。いわば宅配便♪(爆)ここまでは別に
ふつぅなんですが、通常この後バスは指定駐車場へ回送しそこで車内外の清掃の後チェックインとなる訳だが
その為に乗務員の宿入りは19時位が通常となる。

普通の泊り乗務なら部屋に入った後、入浴を済ませ落ち着いた所で夕食に向かう事となるのだが、修旅の場合はチェックイン時間が時間なだけに、そうものんびりとはしていられない。通常は入浴もする間もなく即夕食となる。まぁこれも旅館側の都合もあるので仕方が無い事でもあるのだが、今回はナント!その入浴可能時間には22時までという制限があるとの宣告を受けた。尚且つ修旅の場合は朝は入れないとの事。夕食後、児童も入浴を取るのでその時間帯を回避すれば必然的に限られた時間内での入浴となり何だか慌しいのであります(´ヘ`;)ハァ せめて風呂くらいゆっくりと入りてぇ〜(x_x;)

二つ目は法隆寺界隈での昼食の内容・・・(x_x;)
この時期ともなると修旅乗務も毎度のようにハマり昼食場所も大抵はお決まりとなる・・・^^;
という事で必然的にその内容もワンパターン(T.T)
しかしそのワンパターンでも法隆寺界隈での昼食は、何処に行っても“具無しカレー”下手をすると“ルーのみカレー”が
当たり前となる。(でも・・・児童及び添乗員様だけにはちゃんと!【画像右端】のような具入りカレー)(^_^メ)???
日本全国、ここまで乗務員をコケにする場所はココ法隆寺界隈の店しか無いのではないだろうか・・・(ToT)ダー
(全てのお店がこうではないですが・・・でも大半がこんな扱いです。。。(;_;))

ちなみに、昨日の旅館の部屋があまりにも暑かったので窓を全開にしたまま知らないうちに眠ってしまった所
一発で風邪を引いてしまいました(x_x;)明日も早朝出勤の修旅なのに・・・最悪です...((+_+))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.