☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/10(月) DP西三河 白山スーパー林道の紅葉 6:05出勤
【 行程 】
@刈谷Stn.6:30〜AB〜C豊田Stn.7:55〜豊田勘八IC〜<東海環状/せと赤津(弁積み8:25~8:35)・東海北陸>〜荘川IC〜白川郷合掌造り集落(11:10~12:20)〜<白山スーパー林道<三方岩P(13:00~13:10)・ふくべ大滝(13:30~13:40)>〜小松IC〜<北陸・名神・東名>〜三好IC〜C豊田Stn.19:45〜BA〜@刈谷Stn.20:50着

【乗務記録】
始業時間 6:05 終業時間 21:35 拘束時間 15:30 実務時間 11:25 回送時間 0:00 走行距離 575q

世間では三連休最終日、今日はあちこちでかなりの渋滞を覚悟はしていた物の、往路の東海北陸道ではスイスイ彡
復路の名神では計15km程度と、まぁまぁ許容範囲内の渋滞で済んだ事が功を成し、拘束時間は辛うじて16時間を
切った。しかし実務時間(運転時間)はさすがに11時間25分とまたまた1M(単独ドライバー)上限規定の
9時間を2時間25分もオーバーする乗務を強いられた・・・(+o+)キッツゥ〜!

その実務時間の大半は一般道でそれも山道&山岳道路というドラにとっては一番辛いパターン。こういった乗務の場合は数年前なら当たり前に2M乗務となったのに、今日のような連休による繁忙というスポット的なドライバー不足の場合は
勤割者も“知ってて知らぬフリ”なんですよねぇ〜いつも!(-"-) まぁこちらとしても文句を言った所でなんともならない事が
分かっているので何も言わないのですが、実際に現実はこんなんでいいのでしょうかねぇ???(-.-)ぼそっ...

しっかし今日はマジ疲れました...というよりここ数日の乗務がキツかったのに
それに輪を掛けてこの乗務では・・・という方が正解かも・・・_(^^;)ツ
昨日の予想通り、昨日一昨日と今日の三日間での総拘束時間は48時間05分
そのうちの実務時間29時間05分(回送時間含む)、総走行距離は1568Kmとなってしまった(+o+)
連日の睡眠不足とコレ(。_。)qじゃぁキツイ!はずだわね!(x_x;)と我ながら納得!(爆)

という訳で肝心な白山スーパー林道の紅葉ですが、岐阜県と石川県の県境で最も高い
三方岩岳園地1445m辺りがようやく色付き始めたという感じで、やはり“ちょっと早め・・・”でした_(^^;)ツ
今回のこのツアーは今シーズン第一発目の出発でもあり、仕方ないと言えば仕方ないのかも・・・ですが
見頃はあと一週間後ぐらいでしょうか・・・f(^^;)

【参考】[白山スーパー林道]
http://www.hakusan-rindo.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.