☆Marchen Diary☆彡
- 携帯アクセス専用 -
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/31 *
2011/07/01 内勤 13:00出勤
2011/06/30 貸切 伊良湖メロン狩り&三河湾クルーズ 先/3台口 6:00出勤
2011/06/29 DP名古屋 若狭鯛づくし御膳と京都大原 7:30出勤
2011/06/28 公休日

直接移動: 20117 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) WM(ウィンドミル)/三国町/芝政
この背景であとは天気さえ良ければバッチリだったのに・・・(~_~;)

2004/10/29(金) WM初温泉泊♪記念日(爆)
料理もまぁまぁ豪華で満足でしたが、何よりも“蟹”は結構身が詰まっててGood!!でした(^^)v 山代温泉辺りでこんなに身のしっかり入った蟹は初めて食べたかも♪ちょっと本数は物足りないけど・・・~(^◇^)/ぎゃはは

2004/10/25(月) 宇治平等院♪
“10円玉”の刻印でも有名な、宇治平等院です(^^♪

2004/10/24(日) こんな修旅なら大歓迎♪
銀閣寺とその庭園、本日の旅館/聖護院御陵荘と夕食画像です(^^♪

2004/10/23(土) 乗務員食にもマツタケがぁ・・・(^^♪
通常ではお客様は松茸料理でも乗務員は“松茸風味のしめじ混ぜご飯”(爆)みたいなのが一般的であり、今回も最初から全く期待はしていなかった・・・ しかし出てきた物は画像↓そのもので、(@_@;)え"っ!!でした。これはエージェント様のおかげ!?それとも梅松苑さんのお気遣い!?どちらにしても、ごちそう様でした(^^♪

2004/10/17(日) 日本一の巨大木製水車/直径24m
山岡町にある小里川ダムにある日本一の水車です。ココに来ると必ずと言って良いほど県内外の観光バスが来ていますが、既に観光スポット!?それとも休憩目的!?(笑) ∴バスP・乗用車P完備

敷地内には「おばあちゃん市 山岡」という道の駅と、ダムの資料館施設やレストランがあり、レストランでは、地元のおばあちゃんたちの手作りの味が楽しめます。その他にも新鮮野菜、特産品等の販売もあります。

2004/10/16(土) ST・SG・WM うしろ姿♪
NKN車両の車種を見分けるには、ボディ横のサイドマーク/ロゴしかありませんねぇ。。。(~_~;)

2004/10/15(金) ST・SG・WM 集結♪
ST(ソワサント60座席) SG(シーグリーン55座席/2列回転サロン) WM(ウィンドミル55座席)

2004/10/14(木) 感動的!金閣寺。。。(^^♪
青空が広がり朝の日差しが“金閣寺”を照らす。。。
水面に映る“金閣寺”までもがクッキリ!です(^^♪

2004/10/13(水) “修旅なのに・・・” マジ!?これ???(爆)
この画像は他館先/緑風荘での夕食メニューです♪
右下画像は本物のマツタケ(^^♪です!
こんな料理がいつも出るなら、毎日“修旅”でもいいかも・・・ぎゃはは_(__)ノ彡☆ばんばん!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.