カミとの格闘
〜God orPaper?〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 ブログへ移行作業中
2006/04/13 黒蜜塔4月カレンダー
2006/04/12 ハコパンダ☆キャラメーカー
2006/04/10 バイト新体制
2006/04/09 友人sの集い

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/24(土) ビデオカメラ購入…さらば諭吉の巻
ビデオカメラを購入しました。
うう、かなりの数の諭吉さんたちと泣き別れしましたよ(T_T)。
たっ、高いです。
必要なものとはいえ、この講義の後に使うかどうか…いえ、使わないと諭吉sに申し訳が立ちませんね。
なんとか活用方法を見つけだそうと思います。
むぅ、そうですね〜、愛犬のDVDでも作ってみますか(’’)。

2004/04/22(木) 運転免許GET!!
いやっほう!筆記試験も受かりました☆
これで晴れて自動車運転免許GETです(^^)。
ふっふっふ〜、自動車を乗り回せるぞ〜。
とは言っても当分は親付きで、ですが…。
籠り人である自分が免許をどれだけ活用できるかも微妙ですね(苦笑)。
いや〜、お家が一番ッスから。
天気のいい日のお昼寝は本当に気持ちが良くて、とても贅沢な時間の使い方ですよねv
昼間の外は暑かったですけど、3時頃のお昼寝は風がそよそよ入ってきて幸せいっぱいでした(*´v`*)♪

2004/04/20(火) お金がかかるのだ…
映像実習でビデオカメラが必要になりました。
一人一台必須でみんな頭を抱えています。
諭吉が10人以上は天に召されるますからねぇ(-"-)。
ちなみに友人の半分はこの講義を取るのを止めたり、来年にまわしたりしてます。
うぐぐ、本当に勉強ってお金がかかりますね(T□T)。
すみません父さん、老後の趣味はこのビデオカメラにしておくんなまし。

2004/04/13(火) どうしましょ
今年は授業数も少なく、ちょっぴり余裕さ〜♪などと考えていましたが、やっぱり甘かったようです。
実技が増えて専門的になった分厳しさもますようで、先生が脅しをかけてきました(--;)。
それにインターンを希望したところ、行く前に一般常識とかマナーとか事前研修がちょくちょく入るようで、あいたたた。
資格は取りたいけど、何をとればいいのやら。
ないよりはあったほうがいいよなぁと考えていたら、「資格とるより、作品作れ」と先生さまは力説。
う〜ん、この後自分の人生がかかっているのかと思うと頭が痛いです。
この1年が自分のスキルを上げる頑張りどころかぁ。
このサイトもこれから1年は停滞度がぐんと上がりそうです。

2004/04/07(水) 不思議の海のナディア
『不思議の〜(以下略)』が今日再放送されてました。
今日が初回です。
小さい頃に部分的に見ていた記憶があって、懐かしかったです。
当時とくらべて傷とか入っているのを見ると時間を感じました。
う〜ん、やっぱり段々ぼろくなったちゃうんだねぇ。
2、3回までの初期とラストの方しか記憶がないので、続けて見てみようと思っています。
楽しみです♪

2004/04/02(金) 滞り中絵日記
※絵日記はパソコン取り替えのため、只今滞っています。
(HPの更新も同じく)



もうそろそろ春休みも終わり、講義が始まります。
う〜む、今年も講義選びに頭が痛いですね〜(-"-)。
あっちを取れば、こっちが取れず、これが取りたくてもこっちを取らないといけない…。

そうそう、欲しいソフトと年金のためにバイトの面接に行ってきました。
今のところ5回以上惨敗ですが、今度こそ受かりたいものです(吐血)。
一体何が悪くて落とされるのやらやら(^^;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.