一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2006/01/26(木) 晴明様へと・・・
一から読み返しが始まった。
一度読んだものなのに、細かいことはすっかり忘れられていた・・・。
映画「陰陽師」での、晴明と博雅の話しの内容や、出会いなどの会話は、
1冊目の陰陽師の最初の話から、使われて居たんだと言うことを改めて分かった。
読んでいると・・・名言集でも作りたいなぁ〜。て。思ったり。
この読み返しが、どうなるかは後の話。
中古のCDとか売ってる所に、中古の本もある。
そこには、陰陽師の本もある。最新とかは、ないかもしれないけど。
ちょっと裕福になったら、買って家においておくのも良いかも。

実は、この日記。何日かをまとめてネットに掲示と、言う事になっています。
早い話、毎日ネットをするほどの経済力も無いし、毎日ネットにつなげて
新しい物を書きこみするのがめんどくさい。
なので、1日の日記をパソコンに作成しておいて、
ネットにつないだ時、HPを更新する時などに、一気に載せてます。
なので、最低1週間程度で、一気に日記が書きこまれるため、
1週間おきぐらいな割合で来ていただければ、新しい日記が読める、
と、言うことです。日記を読みたさで来るとは思えないけど^^;
ちなみに、次回は・・・31日更新?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.