一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2006/01/01(日) ご挨拶
[*富士山*][*晴*]新年明けましておめでとうございます[*波*]
昨年、お世話になりました方々、
さらに、今年新たにお世話になる方々、
今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって、今まで以上の素敵な1年になりますように、
お祈り申し上げますm(_ _)m
2006年(平成18年)元旦 一条晴那

12月31日→1月1日の状況
紅白終了後、なんとか、ジャニーズカウントダウンを見れた!!
KinKiの新曲も聞き、無事に毎年通りに新年を迎える事ができ、安心。

土方最期の1日見ました。
「新鮮組」なんですが、最初は良い物か良くない物か
全く区別出来なかったので、大河ドラマで始めて知ったも同然。
私の結論は、良い物。むしろ、新政府の方が嫌。
もしも、坂本龍馬が殺されずに居たのなら、
歴史は少しは違って居たのだと思う。
もしも…と思うのは他にもありますが。
本筋に戻り。
一人で見てたら泣いてた!
良かった…と言う以外出て来ないと言うか…。
カッコ良かった(:_;)なんか…あの終わりの後も気になる。
でも、区切りが付き心が納まった気もする。
滅びの美学、随分前から好きだったのだと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.