一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/09/21(水) 本日…
全国ツアーが始まると言うのに、ヅカファンモードでは無い…なんかパァ[*ピカピカ*]としないと言うか…まぁ、昨日はひと時はヅカファンしたが戻った(^o^;ヅカに熱かった高校の時とは違い、世の中の風に当たりもすれば、熱も落ち着くと言うものかね…

本日、わたくし1歳年をとりました。[*バースデイ*]去年は誕生日って言うのを忘れてたっけ…なんか年を取るのが早いなぁ…って感じ。[*ケーキ*]同じ、9月21日誕生日の皆さん、おめでとうございます[*包装*]
なんか、プレゼントしてくれる人居ないかなぁ(笑)

2005/09/16(金) うーん
公式に、来年のカレンダーの事が載ってましたね。
とよさんは・・・9月!!
やりぃ〜私の誕生月じゃん!!って、1年後ですなぁ^▽^
思ったけど、この情報って・・・前に出ましたっけ?
なんか、裏情報から仕入れたっけ?(笑)

と・・・久しぶりに、ヅカファンって言う日記でない?
そうでもないか・・・。まぁ、このへんで。

2005/09/10(土) すいません・・・
9月ですね^^;
あのですね(って(笑))・・・日記書かなくてすいません。
いや・・・実は、8月の終わりの週に、町の祭りがあって・・・
そのときに、ちょいと恋?見たいな・・・フワフワと浮かんでまして^^;
その時から、別に日記を残してました(><)
だから、こちらには載せてませんでした^^;

その恋?の方は・・・
自然消滅と言うか・・・何も始まらず、自分の方で終わらせてしまって^^;
まぁ、この後は、どうなっていくのか、さっぱりわかりません。
なんか、伸展があったら、載せれたら載せて行きたいと思います。

最近、陰陽師の原作を読んでます!楽しいですよ!!
あの、映画の面影を浮かべながら、読んでます^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.