一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/08/07(日) 納涼2
とよこさんのお茶会の時の姿は、お着物でした。中々生で見れるもんじゃ無い[*ピカピカ*]入りの姿を見かけた時に「これは着替えるな!!」と直感した(^皿^)聞いた所だと…前日、娘役さん浴衣で楽屋出だとか夏だど、特をする季節でもある[*波*]そう…お茶会で浴衣を着て行こうと、思ったけど普通に行ったよ。
今後の話で、全ツの事もでた。その中で青森「五所川原」。私、行った事が無く…未知な所。行くなら、ちゃんと行けるか心配な所。あとは…全ツ資金ですか(笑)チケット代、交通費、宿泊費考えただけで、東宝の楽に行こうと言う気も失せる[*爆弾*]
!!私ならではの、特別な物を作らなければ!!

あ…(大泣き)やっぱり、無理してでも、CSのトークショー行けば良かった…仕方が無いけど…所詮、地方は地方よね。最近、本当に感じてて、テンションが下がる原因です。

2005/08/06(土) 納涼
お茶会に参加するのは、去年の東宝公演・1914以来に行きました[*コーヒー*]
一言にまとめると、楽しかった♪(個人的に一瞬、引いた時もあったけど)参加者のまとまりが異常に盛り上がったから!?なんて思ったり…うちわだけで異常に楽しかったのは、今回が始めてです[*揺ハート*]盛り上がったのは、一部の所だけよね(笑)
バウの曲を2曲歌って頂きました♪2曲目が…最後にみんなが揃う時に歌ってたやつ。その時の映像が、蘇って来てウル(;_;)と……バウ行って良かった…って、ジーンと重く感じました。

※お茶会があったのは、前の週です。お茶会報告は…載せるか未定。

2005/08/01(月) 8月だ
いや…行って来ました!
観劇と、とよこさんのお茶会。
良い日でした…観劇席が後ろでも、私にとっては満足に近かった!
画像等…後日アップ。観劇報告も後で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.