一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/05/18(水) ☆(/ * o*)/
20日に歯医者に行く事になりました…大きな事態にならない事を祈って…やっぱり歯医者は嫌【>ヘ<】

22日〜23日にHPが新しくなりますが…!大真みらんさんに関するページは、無くなります!そして、涼紫央さんオンリーのページに移転します。23日前後に改めてお知らせします(^ー^)HPをずっとやってればの話…数年後には別館の方に全て移転したいなぁ…別館の方が色々と出来るので(^o^;

2005/05/16(月) 初日明けましたね…
今更…12日発売のサンケイスポーツにとよこさんの記事が掲載されているらしいです。関西版だと思います。取り寄せ(u_u)全国共通にして欲しい=3誰かコピーさせて[*ピカピカ*]

ヅカと、全く違う話ですが…「白い巨塔」を今、BSで見てて結末がどうなるのか気になってます【>ヘ<】当時、放送した時には見て無かったので、凄く気になって!どなたか教えて下さいm(__)m

!長崎しぐれ〜のプログラム買わなきゃ[*アセッ*]

2005/05/12(木) 初日か…(前夜小言)
いよいよ初日が始まるのかぁ…私にとっては今日までの2週間は、「扁桃腺の腫れ」と「風邪症状」で全て埋まって、生活リズム!?が狂い、ヅカとは別世界!!元々ヅカ自体は別世界だけど(´ー`)初日が明けるとすぐに楽になるから、色々と追い詰めて行かないと(T_T)


予告:22日夜から23日中に、更新をかね新しくします。只今準備中=3良い感じになるまで日々精進↑

2005/05/05(木) ヾ(~▽~;)
ゴールデンウィーク、どこにも行かず終わりを迎えようとしている…
扁桃腺の件。声が出るようになったよ(^ー^)順調に治って下さい!のんびりするほど、余裕は私には無いはず[*爆弾*]3月末で仕事の契約(?)は切れ…次の面接した所(過去に行ってた)は、望み&期待を高くしてたら…上手く行かず…明らかに私より、年上を取った[*ブチッ*]まぁ…良い。次に進むのみ!
犬の散歩をしてたら、足をひねった(-_-)これまた、運(?)悪く腫れてます=3身体的に、一難去ってまた一難って感じ。たっく…普通に戻るのはいつになるやら…

この日記の内訳…9割り・愚痴こぼし、1割り・ヅカですね(^o^;

2005/05/03(火) ヘ(´Д`)ヘ
4月末に、扁桃腺が腫れて…喉が痛い状況が続いていて、ここ2日間は声が出ない!話したくても、声自体が出ないので…辛い所です(+_+;いつの日にか治るよね?最近思ったのが…仕事をするようになってから、つくづく体力無いなぁ…って思いました。近い将来のためにも、ストレッチからでもやり始めた方が良いなぁ…と思う(-_-;)

5月!!!来週は星組始まるし…また取り残されそう…本当に気合い入れ直さないと、東宝公演始まる!?ってなるとも限らない!!東宝始まれば、今年も半年が終了!早いものですφ(.. )

それにしても…エリザベート観たい!!!実況CDでも買うかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.