一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/04/13(水) 記憶喪失?
いや〜><。バウ・それでも船は行く、とよこさんバージョンの観劇感想を作成する!
と、前に言ってましたが…いまだに出来てない…と、言うか…もぅ1回観たい(笑)
あの一つ一つの思った事を、そのまま書きたいのですが…記憶消えてるのかも…
とよこさんの主演なのに?!まぁ、とにかく今週は、落ち着かないので、来週には載せたいです…。

お金が有るならば…まず、東宝・エリザを観たい!!!
そのまま、花組も1回は観たい!!

そう言えば…観劇報告を載せるスペース用意しなくてはA^_^;
私は、そのままこの日記に載せてるんだけど…。

2005/04/09(土) 今年のおとめ
今年のおとめは、もう発売になってるの?全く把握出来てないし…主題歌集のCDもまだ買ってない…そう…公式HPには、生徒一覧に今年度のものがupされてましたね☆
その前にだ!!私には買わなきゃ行けない物があるのよ!!!それも1つに付き、万単位(:_;)宝塚グッツとは違い!?半永久的に使う物。
行き着く先は、やっぱり、お金〜!!(笑)
大体ね…何年も「欲しい〜!!」と言い続けてる物が2つはある!!!生観てなきゃ、とっくの昔に、余裕、むしろ貯金も出来て、2つとも買えてるわ(ノ>ロ<)ノ
まぁ…少しスッキリ!?したかな。

2005/04/08(金) 飲めば強いのに
ヅカファンに似合わない題名(笑)夢に浸ろうと思ってたら、数時間で楽しい現実に逆戻りしました( ^^)Y☆Y(^^ )
歓送迎会、に参加させてもらって、美味しい物食べてきました☆で1次会?が終わって、「帰ります〜」なんて言ったら…ある人から、題名の言葉が飛んだ('◇')いや〜他にも色々と飛んで来ましたが…2次会行きたかった〜…また機会があったら…と消えましたが。楽しかったですよ〜食べ物も美味しかったし☆

2005/04/07(木) 今の心境…憂鬱…
友人から星全ツの一報が届き、すぐに携帯から確認しました(*_*)
一言「とよこさんあなた次第!!」
はぁぁ〜全ツ組になったら、寝込みそう…下手したら、東宝は観に行かず全ツに備えるかもよヘ(´Д`)ヘ会場が東京より近いからいいんだけど!色々と違う問題が起こりそう?!
演目…「ベルばら!」ショーはソウル〜…。ベルばらやるなら、ショーはナシの1本物にして欲しい。ってか、私は「1914/タカラヅカ絢爛」を期待してたんだけどなぁ…それか「長安/ロマンチカ」。地方を良い事に「絢爛」で思いっきり盛り上がろう♪なんて思ってたf^_^;

全ツ話はまた後日。

2005/04/04(月) 裏話
昨日、管理人のページや紹介するジェンヌさんのページ等ほとんど新しくup!しました!!いかがでしょうか…?中身の説明文が難しくて…紹介してるのが4人!!普通のHPではありえない数(笑)良いのかなぁ…と少し弱気になってますf^_^;管理人2人分だし仕方が無い?!それにしても、丸1日、PCの前に座り更新作業しました!久し振りに丸ごと更新したので、妙に落ち着かないし。

今日、履歴書を置きに行ったが…カムバック出来ますように!!カムバック出来たら、東宝・エリザ観に行く!?事が出来るんだけど☆☆その前に、少しでも痩せないと(-.-;)

2005/04/02(土) エリザベート(大劇)観劇感想?!
エリザベート(大劇)
*前置き*
「エリザベート」と言う作品自体、初めて観ました。なので、他の組と比べると言うことは出来ないので、そのままの思った事を文章に致します。初めに...観る前からあまり期待?!しないで観始めたのですが...かなり、良かった。まとめると、観て良かった!って。本当に思いました。プロローグからして、“おお!いよいよ観るんだ!”と、感激☆

*さえちゃん*
良かった!「薔薇の封印」以来?に観たけど、歌が上手くなっておりました!それに、人間に見えなかった...って人間ですけど...全然良かった!

*あさこちゃん*
少女時代からやっていたんですよね!最初全然わからなくて「誰がやっているの?」って本当に思いました!歌声(声)も、あさこちゃん!って言うのが最初の方、認識できなくて...。それに、綺麗でした☆途中、みどりちゃん!?って錯覚しそうでしたけど。

*ガイチさん*
くしくも・・・最初、ガイチさんが出演されて居るとは知らず観始めたので・・・ガイチさんを観た時、「ラッキー!」って思ってしまいました(笑)じゅりさんより、ガイチさんの方の歌(夜のボート?)が私は好きです♪

*美々さん*
やっぱり、歌上手いですね〜☆芝居も。でもでも、凄いのは“エトワール”鳥肌たちまくり。次の作品から、美々さんの歌声が聞けなくなるのは...寂しいですね...。

*嘉月さん*
綺麗でした!妙に色っぽかったし...妖しかったし...歌も良かったし♪配役あってましたね!

*ゆうひさん*
おすすめ!はまっております!ゆうひさんの登場まで、かなり時間があって...「まだかなぁ〜」って思ってた!登場したときは「やったー!」って心の中で思ってしまいました^▽^お芝居も歌も良くって!トートとの歌とか、録音して毎日聞きたいくらいです♪

*さららん*
さららんは、黒髪姿がカッコイイ!って今回改めて思いました!歌も安定した?!ように感じました!これからも楽しみ☆

*みおちゃん*(晴那が気になる娘役)
ある人から、大体のみおさんの出ている場面とかを教えてもらっていたので、楽々?!見つけることができました!(でも・・・すべて確認できなかったかも・・・)もぅ、可愛い♪♪“可愛い♪”以外言葉が思いつかない^^;ロケットも余裕で観る事もでき・・・みおちゃんに関しては、本当満足してました☆でも・・・もぅ1回観たいなぁ・・・。

観て良かった!の言葉だけですね!観終わったあとに、自分の中でおなか一杯になってましたよ♪言い方によれば違う事になるかもしれないけど、迫力もあったし、全体的に良かった!!もぅ、これで、宝塚の有名な作品は制覇?!出来たかなぁ・・・。エリザ、もぅ1度観たいですね!今回観て、色々なところで上演されている意味が分かった気がしました!

この辺で終り!また語りたくなったら、語ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.