一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/03/31(木) 長崎しぐれ坂
始めて、フル題名を書いたさ!!!今までは「長崎のやつ」ってばっかり言ってて…通じてたから良いけど、これからも「長崎のやつ」で行く!覚える気ナシ!

配役…
とよさんは「らっこ」ですか!?
とうとう、目がおかしくなって、見間違いか?!って思ったが…とうこさんは「らしゃ」!?ゆうさんは「さそり」!?
だし…びっくり…。私、個人的に、不安。

退団者…
私の胸の中で言いたいことを留めたいと思う。退団されてから、ちょこっと、語らさせてもらいます。

2005/03/30(水) 素晴らしき門出!?
「え〜!!(羨ましいor良いなぁorずるい…)」
など、この日記を読んだ方々が言うと思うので、何が私の身に起きたかは言いません!誘惑?すれば言うかもしれないけど(笑)いや〜去年に引き続き、今年も運が良いのかも(*´▽`*)神様は居るんだ♪なんて、こう言う時に改めて実感します☆こう言うのは、運があるって言葉が正解だと思うけど…。

明日は、今の仕事の期限が切れる日です!なんか、明るい門出?一時だけ?!

それにしても、びっくりしたε=(/*~▽)/なんか、あとで悪い事でも起きるんじゃないの!?って感じよね〜。

2005/03/29(火) 全国ツアー
住んでる場所が完璧にバレルので地名とかは言いませんが…今年秋の、星組全国ツアーは私の住んでる方面に来る模様!!!
いや〜めっちゃ嬉しい♪♪が!が!心配なのは…とよさんはどちらに出るのか!?って事!私の感覚は…全ツ組にならない気がする…期待しないで、東京特別!?を観るための資金を貯める方向が気が楽だよf^_^;でも…全ツ・チケットの事もあって…やっぱり最前列とかで観たいじゃん!とよさんが来るならなおさら!!もぅ…早く!!出演者発表してくれ!!!ついでに、どこに来るかも!場所が異常に気になる!!!最低、長崎〜ムラ公演中に発表してくれ(ノ><)ノ

2005/03/27(日) 思い
本日は、ちえバージョン「それでも船は行く」千秋楽です!!

本家のとよさんバージョンの楽が懐かしい…もう随分前な気がする…。
…楽…泣きました…泣かずに終わるだろう!って気を抜いたらこれだもんf^_^;今回の泣き成分は…今までの毎回感じる思い+今回の全体の特別な思いが混ざって出来た成分です。これは、ネットでは公表しない事にします…受け感じた事が消え失せそうだから…

観劇感想、ただ今エリザベートの方を作成しております。今月中か、4月入ってすぐに日記に載せる予定です。

次回は、全ツ・ネタを話そう…。

2005/03/22(火) 子供の頃の…
やばいですね…しばらく日記書いてませんでした…。

まず、現実話し。
私、お酒に強い事が判明。酒の種類によるかもしれないけどね。これは、某打ち上げ?!の時から薄々感じてたけどね…見事に、父親譲りでした(笑)


夢はなし?
エリザとバウの観劇報告…いまだに書いてないですね…早めに書きます(>_<)

2005/03/15(火) 帰って来てしまった…
眠い…………。
えっと、やっぱり情緒不安定みたいで(:_;)掲示板のお返事が、暗くなってしまうかもしれません…が、頑張ってお返事しますので、待ってください☆

2005/03/14(月) ホワイトデー!?
本日、とよこさん・バウ公演の千秋楽でした。どうだったかは、後ほど日記か掲示板に載せて行きたいと思います。なんせ、今は情緒不安定なもんでf^_^;それにしても…「本当にムラ行ってたのかなぁ…」って感じ…プラス、自分の世界にはまり過ぎると、大号泣しそう…。

とよこさんのバウ、終わったので、HPの更新をしたいと思います!!!本格的始動をいたしたいと思います!!!

2005/03/13(日) 楽日前日
さて…
あまり、バウに関しては今日の時点で、語りたくない…
って言うのが本音…。
正直、酔いたくても酔えない!!
って、状況です…飲んで飲んで飲みまくりたい!
感じ…はぁ…今日は以上!

2005/03/12(土) いっぱい
今日は、エリザとバウを両方観ました。いや…エリザを観てる途中から、お腹いっぱいになってましたね…「今日は、両方観れてなんて幸せなんだろう!」って思って、したら、バウ観たら「もう、終わるのか…」って思ったら、浸ってしまって(:_;)今日は、嬉しいさと悲しさがまざってました…。2つ観たので、疲れました…走るのにf^_^;

とよさんの話は…帰ってからにしょうかな…。

エリザ、良かったんじゃ無いの?他の組のやつは見て無いから比べれ無いんだけど…注目のあさこちゃん…男役をやってる人に、全く見えない!!!びっくりした…他は、次に。

2005/03/11(金) ムラ1日目
いや〜ムラに良く無事に届いたなぁ♪って言うのが本音。プラハの春以来の2度目で始めて1人で来ました…なんか、今回気持ち的にワクワクしたね〜とうとうムラに来たんだ!!!って言う気持ちがあって、すっかり観光気分。プラハの時は、あまりそう言う気持ちを持つことはなかった気がf^_^;1つは、贔屓さんの違い?!

公演の話し。面白い♪
ちぐさん最高♪次観る時、出て来ただけで笑っちゃいそうだし(笑)
せあらちゃん、うまいんじゃない?
まいまいちゃんは、さすが!って感じ♪歌うまい♪
みゆうちゃん、妙にはまりそうでした=3
この辺で、次回にとよさんの話を☆

2005/03/10(木) 雪見だいふく
昨日の夜に、アイスの雪見だいふくを食べました!(アイス以外ある?)冬のアイスって、格別だよね☆でも、寒かったけどf^_^;久しぶりの雪見だいふくは、おいしかった(*´▽`*)あと、ピノだっけ?これも、好きなアイスの1つ☆

あ!さほど問題?は無いですが、11日〜14日までムラ行って来ます〜エリザとバウを頑張って観てきたいと思います☆日記は、書けますので、何か頑張って書きますね♪あと、掲示板は、カキコも確認出来ますので、時間を見つけてお返事します!それか、増えた管理人がお返事する?かなぁ…。見捨てないで遊びに来て下さいね☆

2005/03/09(水) マネー
ヤバイ〜ヤバイ〜♪また違う意味で、ヤバイ(:_;)

出発日まで…あと1日?!ちなみに、出発は10日の夜でして…

ヤバイ話は、出発日が近いのに、荷造りしてない!と意味ではなく…宿泊費がいがいとイタイのよね…また、余裕を持って親に借金して行こうかね(-.-;)

2005/03/07(月) ラジオ
ヤバイ〜ヤバイ〜♪(笑)歌ってみたf^_^;

昨日は、とよさん、ラジオに出ていましたね☆私的ひとこと、「変わってない!」ある意味、すごいなぁ〜って思うもん。楽が来て欲しくないようで……いつもの事だわ……私が観に行くイコール楽だから…私も微妙よね(-.-;)嬉しいような、悲しいような。

やってなかったことを、昨日とりあえず終わった\(~o~)/これで、とよさんに堂々と会えるってもんよ(笑)
でも…まだ、やらなきゃ行けない事があるんだよね………。

2005/03/01(火) 3月
いよいよ?とうとう?3月。

重要な日にちも近づいてくるので、数少ない日にちに何をやるか!と言うのを決めて見ようと、今思い付いた。
そう…来週末にムラ行きます!今のモードで行くと…行った事ないけど「なんちゃって出張」な勢いでムラ行きそう…気持ち的に、ヅカモードに高くして行かないと行けないんだけどさ…ハァ…マズイぞ!!!明日から、ちょっとヅカのショーの曲でも聞き始めようかなぁ〜♪

日記は、ムラ行ってようが 余裕があれば書いてますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.