一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/02/28(月) 2月終わり
バウも初日を向かえ…そして、今日は2月が終わり。バウ情報もまったく入ってこない!って言うより、情報入手をする努力をしろ!って感じだよねA^_^;と言いつつ、入手しょうとしない(笑)

言い訳じゃないんだけど…今の仕事が、有意義に楽しい…楽しいけど疲れもあるし、やりたい事もビシ!と出来ない(*_*)ヤバイぞ…それプラス、興味を持つ事も多く…宝塚オンリー!!!とは行かないのよ!!!まぁ、こうなることが普通だと思うんだけどね〜〜。むしろ、ずっと宝塚オンリー!!!って言うのも異常だと思ったりね〜。

2005/02/25(金) しばし
今日は、とよさんFanをしてみました…時間にして…夜6時くらいから(笑)それと同時に、ちょっと忙しいモードになったり、ならなかったり…まぁ、なりました(^▽^)

2月も終わりだし、バウ公演も始まるし!!あっと言う間に3月も終わるんじゃないか!?見たいな〜。
この日記書きながら思った…ヅカにドップリ浸かりたいかも!?って(笑)あ…この土日はとよFanする予定になりそう…やらなきゃ行けないコトが(ノ><)ノって…日曜は、バウの初日だし☆彡あ"手紙、書いてない!!!ヤバ……。1日置きぐらいに手紙を送って見ようかね_〆(。。)下書きでもしておこ〜。

2005/02/24(木) 実は
この日記…作成はその日。書き込みは次の日なんですなぁ(O_O)

まぁ!今日は書く事も無いんだよね〜あ!今日は、中日公演の楽でしたね!!昼に気付いたA^_^;

2005/02/23(水) ライブドア
堀江社長、かわいそう…やること全てが、裏目に出てる感じ(-.-;)絶対、おえらいさん方は、いきなり出て来た若い男が気に入らないだけなんだよね〜さらに、スーツじゃないのも気に入らない。そう言うもんでしょ〜。これが、10年後とかに堀江さんが言うシステムでTVが放送されたらどう思うんだかね〜。世間で騒いでいるので、私の意見を書いてみた。嫌な面の世間には反発したい人なので、堀江さんに1票。

ヅカの話は?!…掲示板にして、皆さんが話しをする感覚でレスをすれば良いかな?って思ったり…良いですか?

出発日まで15日…

2005/02/22(火) 細木先生
ズバリ言うわよ…面白かった♪実は、番組が始まった当初は全く興味無くて見てなかったんだけど…見てます(#^.^#)

ってか、このHPはヅカのHPだよね〜全然ヅカの話題が日記にはでて来ないよね…反省しなきゃなぁ(-.-;)

2005/02/21(月) 卒業〜さよならは明日のために〜
この歌、タッキー&翼の曲だったんだね!!!誰の歌なのかめちゃくちゃ気になってて…無事解決(笑)いや〜すっかりじゃないけどジャニファンしてます!?よ。

前よりも、、HPらしく?!なってきました〜長く続くように、きままにやって行きます☆

2005/02/13(日) 日記(も)復活!?
この日記…読む人はどれくらい居るんでしょうか(^^ゞまだ残っていたので、再利用しました(笑)

はまってるドラマ「義経」
前回の五條大橋の場面、綺麗だった☆お気に入り!そして、オープニングが気に入ってて着メロにしたい♪それにしても、タッキーにはまってるかも("。^)…ジャーニーズページ復活!?でも、本格的に出来ないんだよね(-.-;)その辺、考えて行こうかなぁ…興味あるのもあるしね☆って…ココはヅカファンサイトだよね(笑)


切符や宿、手配しないと(−_−#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.