一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/12/07(水) 夢のひととき
今日の夢は…大満足ではないけど…良い思いをした夢を見た。あれは、前世の夢だったのか(大げさ(笑))は、しらないけど。

洋服が、平安時代の女性の格好「女房装束」姿で、設定がおかしいのですが…絢爛・雅でしたよ(笑)夢の中では…子を持つ母でした^^;でもまぁ、夢の中であんな着物着たりして、うれしかった♪十二単、1度着た事がありますが、それは物の2分ぐらいで…女房装束で、歩いたりしたいです。また、同じような夢を見たい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.