一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/12/02(金) 思いだけは…
新HP…思いだけは先に進んでるけど、中々先が重い。

本当、近頃…重たい重石が取れたぐらい、俳優さんにハートが飛んでます。でも、これが私の本来の姿だったと思います(笑)振りかえり?…嫌にお金が絡んでくると、バカバカしくなりませんか?誰にケンカを売ってる訳でもないのですが、好きな事とか、それは人それぞれですから、回りが色々と言う理由は無いはず。何事も、失敗、気付く、目が覚める事などで、成長するもの。

進んでないけど、模索して新HPを作り上げようと思います。目指せ、2006年元旦。なんて…キツイかなぁ…。とりあえずオープンして、細細と小オープンするのも良いよね。集客は、望めないだろうし(笑)自己満足のためかな?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.