一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/12/31(土) 1年終わり日
かと言って、何か変わると言うわけでなく、ただ言うならば[*TV*]ハイビジョンで、義経の総集編を一気に見れる事と、紅白が見れる事。今年は、ジャニーズのカウントダウンは見れないみたい様で[*ブチッ*]あとは、髪の毛をバッサリと[*ハサミ*]切った事。年を越えるときは、[*ビール*][*カクテル*][*徳利*]酒飲んで酔いたいと思う。

さて…年賀状はどれくらい来るだろう…中身が請った物ではなく、とにかく貰えるだけで嬉しいです。

2005/12/19(月) 歌舞伎
テレビでやってたついでに…私の中で、芸能方面で観たいものがある。
歌舞伎、狂言、落語
伝統的なもの。これに加えるなら、雅楽?と言うのか…舞や笛、鼓などを使ってのもの。もしかしたら、こっちは気が進まなかったら寝そうですけど(笑)
なんか、近頃古風になってると言うか…でも、これって心が豊になるし、教養?にも力になるような気がする。決して、間違いでは無いと思う(勝手な思い込み)
12月もカウントダウン開始時期になってきました。早い…やり残し、後回しにしてきたものを片付けでもしょうかねぇ…。

2005/12/18(日) HPの事ばかり…
最近、新HPのネタばかりになってましたね…。

昨日友達と、数日間封印していた話をメールで話をした。
封印した理由は、解き放ったら…腹ただしい、絶対拒否…
などの憎悪が出てくるので。
今も気分は良くないし…でも、気分を軽くするために書いてます。
納得出来ない事は、吐き出すか、永久封印に限る。
その後、酒でも飲んで酔って(笑)何書いてるのやらf^_^;

<予告>
この日記、今年一杯をもちまして、引越します。
新HPに持って行きます。変わる物は用意しない予定。
ヅカ話をする時は、掲示板にする(笑)

2005/12/17(土) 流行りは…
プログにツバでも付けようと思って、登録とかしたんだけど…どうも、めんどくさそう…と感じてしまったので、登録を解約しました(^^ゞなんか、妙に嫌なオーラを感じてしまい(笑)当分、新HPになってもこの日記のまま行くと思います。背景を変えれば雰囲気も違く感じるだろうし(笑)ってか、このままの方が重くないと思うし。

それよりも、中身の問題…。やはり資料不足はイタイ?まぁ、小さい事を思い付きながらやるのが1番だよね〜。道程は険しい…。難しい…。

2005/12/16(金) 流行りの…
やはりネット業界では、
プログを使わないと置いて行かれますかね?(笑)
新HPを模索中の今、
やはりプログの存在は大きい!なんて?思ってます。
元旦より!を目標に、この辺りもツバでも付けて置こう(笑)

でも、相変わらず中身は何も変化無しで…アハハハ………。
どうなるHP!
本当、無いようなHPを作り上げるのは大変…と痛感中。
ヅカを捨てる勢いで、作るぞ!(問題発言?)

2005/12/15(木) どうしょうかと…
ちょうど今年から、髪の毛を伸ばしてました。
今は肩にも着き、ぞくにいうような長さ。
で!最近、髪をおもいっきりバッサリとカットをしょうかと、
思うようになったり…
溜まった1年分の厄を払うように、
今年中に髪を切ようかな?!と思案。

最近手に入れたいと思うようになった物。
・映画「陰陽師」「陰陽師U」のDVD(特典映像が見たい)
・映画「陰陽師U」のサントラ
・義経&宿命の楽譜・サントラ
・横笛(いくらするんですかね?一番想像出来ない)
・KinKiコンのDVD
・デザイナーのDVD
いつ、全てが手元に来るでしょう…来ない?(笑)

2005/12/14(水) イタタ…
秋からのつけと、去年今頃よりも寒いのが原因で
腰に痛みが発生しました…イタ…イ…大変です!
腰が痛いと力を入れようとすると、痛いし、力入らないし…
安静にしなくては…。皆さんも気おつけて下さいね。

好きな人には楽しいHP話。
某HPに出会いました。久方ぶりの出会いと言う感じで。
関係するのは京都。
実は、最近の夢がありまして…それは、京都旅行!
ゆっくりじっくりの2週間ぐらいの旅!
行く前に、下調べしたりね。
…この夢は、いつ実現するか全くの未定。
大金持ちにならないと、無理だなぁ…(-.-;)

2005/12/13(火) 煮詰まり
いや…新HP…煮詰まってると言うか…停まってます。
中身ページが増え無いです。どんな風にしたいとか…
いまいち、素材・資料が揃って無いのも理由だと思うf^_^;

色々なHPを見てたら、ためになるHP発見!
新HP“出来たら”発表します。
やっぱり奥が深い。どうしょう…って感じで…。
無いようなHPを作るのは大変ですね…。

2005/12/12(月) 来年の話
さて…ヅカ公式HPネタですが…
コメントありですが、まぁ良いか…。
日にちあるし後でゆっくりとネ(笑)

義経話ですが…
とてもじゃ無いけど、語る余裕が無いので辞めます。
見ながら号泣はするし、見終わった後
部屋に電気付けないで1人で宴!?をして寝まして、
今日も少し引きずってましたからね。
もし、語れる余裕が出来るなら、年明けてからでしょうか(笑)

2005/12/07(水) 夢のひととき
今日の夢は…大満足ではないけど…良い思いをした夢を見た。あれは、前世の夢だったのか(大げさ(笑))は、しらないけど。

洋服が、平安時代の女性の格好「女房装束」姿で、設定がおかしいのですが…絢爛・雅でしたよ(笑)夢の中では…子を持つ母でした^^;でもまぁ、夢の中であんな着物着たりして、うれしかった♪十二単、1度着た事がありますが、それは物の2分ぐらいで…女房装束で、歩いたりしたいです。また、同じような夢を見たい!!!

2005/12/06(火) 今日のテレビ…
NHKの番組、見た方いましたかねぇ…。私は、ビデオに録画しつつ違うのを見てたんですけど…。まぁ、録画しなくても良かったかも…って思ったり(笑)お目当てのところは………って感じ。あっ、おぉって思ったのが、オスカルの立ち位置と、マリーの最後の動き方。特に、このマリーの動き方って、5年前の公演では無いですよね?前向いたまま2段上がるの、良い!!!久しぶりに、ヅカファンしてみました(笑)

少し前に実感したのが…久しぶりに、ネットの勉強しなきゃ行けない?と^^;でも、良いものが見つかり…楽な方に進めましたけど(笑)

2005/12/04(日) 終わる前に…
今日で、大河ドラマ義経の放送が、残り1話だけになった。義経ファンの人には、理解していただけるのだと思うのですが…ここは、ヅカファンHPだしね…理解していただける方がいたら、うれしいです。後半から、ジーンとなり続けながらも見つづけて…何度も見るのを止めようかと思ったか。靜と別れる所辺りから、ウルウルし、泣いて見て、そうなると言うことを分かっていながらも、変わらないかと思ったり。来週11日が、最後!!!義経の事も、奥州藤原氏の事も語りたいのですが、こう、文章にすると思いが消えうせそうな気がして…11日まで、もしくわ、すべての放送が終わってから、少しづつ文章にしたいと思います。この、表せない思いがあったので、今日、文章に残しました。

新HPの管理人名、付けました。公家ぽいイメージ。

2005/12/02(金) 思いだけは…
新HP…思いだけは先に進んでるけど、中々先が重い。

本当、近頃…重たい重石が取れたぐらい、俳優さんにハートが飛んでます。でも、これが私の本来の姿だったと思います(笑)振りかえり?…嫌にお金が絡んでくると、バカバカしくなりませんか?誰にケンカを売ってる訳でもないのですが、好きな事とか、それは人それぞれですから、回りが色々と言う理由は無いはず。何事も、失敗、気付く、目が覚める事などで、成長するもの。

進んでないけど、模索して新HPを作り上げようと思います。目指せ、2006年元旦。なんて…キツイかなぁ…。とりあえずオープンして、細細と小オープンするのも良いよね。集客は、望めないだろうし(笑)自己満足のためかな?!

2005/12/01(木) 12月からはじまる日記
なんてね(笑)
なんでしょう、なんか、新HPの事を考えるようになってから、厄介な物が、肩から落ちたぐらい、楽な私です。現実は、楽じゃないけど。

楽になったついでに、ヅカネタ。
ベルばら、ジェロ様ですね。そうだろうなぁって思ってましたけど〜。って言うか・・・ロザリーは、琴ちゃんでしょう!!!って、今でも思ってるんですけど・・・その辺がショックと言うか・・・。東京は、アンドレの配役がまだ空欄ですが・・・どうなるんですかね〜〜。急に、誰かが組替えで来たりして。(←私の考えの1つですから!!!)ジェロ様は、ジェロ様のままですかねぇ?・・・ヅカ歴・・・約6年目ですが・・・あと数年後のヅカも気になりますね〜。どう言う方々が、どの辺りにいるとかね〜。この辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.