一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/11/30(水) <新HP続報>
新HPの中身の1つに、平安時代的な事を!と、思案中。勉強を兼ねて、平安的なHPを見てたら・・・凄いHPがありました!すでにあるHPは、どれも凄くて、恐れ多い物に手を出そうとしてる?と、弱気に・・・。新HPは、将来的に縁の深いHPになるかも・・・と、勝手に思っているわけで。
「真に好きな事は、近くにすぐそばに元々あるもの」
↑邪魔されて浮遊している方には、効きますね〜。これ、テーマにしょうかなぁ(笑)
そう、平安的なHPですが、本当にすごい!興味無い人にとっては、全然、つまらないんですけどね。興味ある人にとっては、夢のようなHPって感じです。その、HP様は・・・HPが出来たら、公表しょうかなぁ・・・と思います。

数ヶ月前から、気になっている事が・・・苗字の事です。自分の苗字の由来とか、凄く知りたいんですが、苗字検索とかに、引っかからない!順位も「20300位」とか・・・家件数が53件ぐらいしかないし・・・もどかしいです・・・私の、勝手に思っていることは・・・「先祖は、京都の人!平安時代の人」って、思ってます(笑)理由は、平安的な事が好きなんで^^;で、真実は違う!って事が判明したら、ショック受けそう。その当たりが・・・つきとめないでいるのが一番かも・・・と、思ったりね(笑)

2005/11/26(土) 最新近況
さて、最新の近況をお知らせしたいと思います。
私だけの個人的に、最近、新しいHPを立ち上げよう!と、言う動きがあります。
中身は、宝塚の事ではなく、全く違う中身です。
こっちの方が、余計な力も要らなくてすむし、気が楽なんですよね〜。
宝塚だと、日々次の公演やら観劇とか・・・
ちょっと、ヅカから離れぎみな私には、キツイので−−;
余計な事を^^;
どれくらいの方が、見に来ていただいてるのか・・・
でも、カウントは凄い事になってますよね!
ありがとうございます!!!

2005/11/16(水) 11月ですか〜
さすがに、日記書かないのはまずいと思い、出てきました・・・

えっと〜。宙トップコンビ発表しましたね・・・記者会見まだですよね?もぅ、最近は“熱烈”なヅカファンを卒業していますので冷静というか(笑)わぁ!とも、キャーとも、声は上がらず^^;このまま書き続けたら、余計なことを書くかも知れないので、ここで終わります。

11月ですか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.