一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2005/10/21(金) あらら・・・
今日で、全国ツアー終わりじゃん〜。早いなあ〜。
本当に観たのが、ウソのような・・・
でも、チケット見て「観たんだなぁ」と、最近実感したり。

気になるのが・・・檀ちゃんの退団後の初舞台!
なんていっても・・・野村萬斎さんと夫婦役!
あ〜観たい!けど、お金無い;_;

お金が無さ過ぎるために、ヅカ以外に、
色々と、浮遊してます(笑)どうなるやら。

2005/10/14(金) さて・・・
今朝、NHKの番組にわたるさんととなみちゃん出てましたね〜!
私は・・・その時・・・伊藤英明さん見てました(笑)
内心、とよこさん映るだろうなぁ〜と、思ってたけど・・・。
博雅様が勝ってました。

全国ツアーの様子ですけど・・・書き込むか迷ってます。
明日から、2日間、秋田公演。新幹線で行けるなあ・・・
頑張れば、新幹線ではなく、普通の電車か・・・車か・・・
って、言っていて、結局はいけないんだろうけどさ。

2005/10/13(木) 全国ツアー
星組の全国ツアー観て来ました!!!
いや〜行くまでに疲れました(笑)
入りの様子とかは、後で!

あと、伝言
月組の掲示板。あれ、無くそうと思っています^^;
で、星組とかの話題の方へと一緒にする予定です。

2005/10/04(火) 伝言
ただいま、見れないページがあるかもしれないけど・・・夜には、復活しますので、見捨てないで遊びに来てください(笑)

さて・・・それとなく、全ツの様子がチラチラ?と、聞こえてきた?ようですが(笑)まずいぞ・・・来週、みるんじゃん! ちゃんと、劇場まで行けるのかねぇ^^;

2005/10/01(土) 〇〇の秋
さて…絶対星組ファンの方々は、ヅカモードになってるはず!!私は、ヅカモードになる所でしたが、現実モードです[*パー*]あと〇日後に観るのか!?ってのに(^o^;

題名の話、私は「読書の秋」です[*本*]って「読書の夏」でもあった(笑)まだ、陰陽師関係を読んでます(^ー^)ってか、陰陽師関係で調べてたら…映画…源博雅役の伊藤英明さんは、映画での笛は、ご自身が吹いていたそうで[*ハートハート*]それを知ったら、前にもまして好きになりました[*恋顔*]カッコイイ[*ハート*]ヅカファンなんて投げてます(笑)本当、この調子ならヅカファン卒業!!ってのも、ありえたりして(^o^;皆さんは何の秋ですか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.