一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2004/09/21(火) ハッピバースデートゥーユー♪
今日は、私の誕生日でございます。
20代になると、本当に1年が経つのが早いなぁ〜とつくづく思います。って、何げに、数時間の間“今日は誕生日”って言うのを忘れてたし^^;1年前は、誕生日に星組見てたなぁ〜☆1歳年をとり…自分の信念だけは汚される事無く、持ちつづけてこれからもやって行きたいと思います!

って…また、親知らず を抜くことになりました〜…。本当は?今日で、歯医者は終わり?だったけど…抜いた方が良いと…歯のレントゲン見たらね…抜いた方が^^;抜くのは来週です!

2004/09/14(火) 新人公演
わかんなーい!
あ、その前に、みらんちゃん“安禄山”楽しんで頑張ってね!!!
私、個人的には、嬉しい♪あと、84期生はこれで新人公演卒業だし・・・楽しんでください☆

わかんなーい!の続き・・・。(特別ネット上に公表することも無いけど(笑))
87期と88期の名前も載るようになって・・・月日を感じてます^^;
その経った間、私は・・・何も変わってないし(−□−)むしろ、止まったまんま?
イヤだなぁ・・・色々と。止まって欲しいくらいだよ・・・。
止まるか、戻るかしたいね・・・戻るなら、とりあえず中学生時代には戻りたいかな?

そうそう、バウ公演でタニさんとゆうひさんがそれぞれ主演しますよね〜
どうも・・・タニさんも月組!って思ってしまう・・・。
他の出演者も月組だよね〜って思ってしまったり(笑)

2004/09/08(水) 来年、エリザベート
あさこちゃんが、エリザベート役だそうで!
今日の朝知ったよ^^;新しい情報について行けてないこの頃…。

月組…星組以外で、「生観たいなぁ」って思っている組で、「絢爛U」も観たかったんだけど…エリザベート観たいです!この前の花組も、チケット取れてて…観る予定だったんだけど…観なかったので、後悔してたんだよね〜〜。

あぁ〜今月の歌劇に、博多のフォトが載ってるの???うぇ!!見たいし!600円〜♪600円〜♪600円〜って…。ホント、宝塚ファンって…金かかる…ジャニーズファンの時は、書籍も400円とかだったし…コンサート行ってなかったし…金かからなかったのよね〜〜。ってか、最近本当いつもの宝塚離れ状態?!

気分を変えて、背景を変えました♪

2004/09/03(金) な〜んか・・・
夢の世界では…星組の退団者が発表され…ケロさん!!私の中では、退団する!って、イメージが全然無かったので…ガーンって感じ。なんか、かよこさん・なるみんの時の退団発表の時を思い出します…。

2004/09/01(水) 9月!
いや〜9月になってしまった…どうしよう…
ってか、私、年末の東宝・星組公演、観に行かないかも(;_:)
とよこさんのお茶会は行きたいけど…行けないかも(大泣!)

この、公演中にオフ会を開こうと思っていました…が…
こんな状況…無理に近いですね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.