一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2004/11/04(木) 博多座…
今更、博多座のネタでスイマセン(誰に謝ってるの?笑)結局、博多座のルサンクは発売されず…以前の掲示板で歌劇等の博多座の舞台フォトの事を書いてたのに…結局買わずにいましたA^_^;舞台フォトだけでも、手に入れなければと思うこの頃…。
で!ムラ公演もあと4日になり…やっとプログラムと、とうこ様のパーソナルブックの勢いで購入の手配をしました〜届けば、しばらくはヅカモードに浸れる(笑)それにしても手配するの遅すぎ( ̄▽ ̄;)

月日が経つのは早いですね…1ヶ月ぐらい止まってて欲しい。今月末には星組が東京に来るし…いつもなら、喜んでカウントダウンするんだけど(-.-;)

2004/11/02(火) 挨拶
いかがでしょ…新しくなったHP。どこからか…そのまんまじゃんって聞こえてきそうですが(笑)後は、文字や色の見え具合で変更や付けたしして行きます!あと、読んでいて失礼な言葉表現や間違って思い込んでしまうような言葉も、修正して行きたいと思います。
リンク集は、もうしばらくしたらUPします。もし、リンク貼りたい、貼って欲しい方がいましたら、連絡下さい。お返事いたします。

特別なメニューが無いのですが、まったりと、のんびりとやって行きたいと思います。どうぞこれから、宜しくお願いしますm(_ _)m

2004/11/01(月) 明日から…かな?
新しいHPの開始日。サーバーが今日の夜から使えるので…今日の内に、メニュー色々見れるようにしたいと思います〜。以前、リンクはって下さっていたHPの管理人様、挨拶がかなり遅くなるかもなのですが…心を広く待っててくださいm(__)m

いよいよ11月。気合いを入れ直して頑張ろう!!!…そこそこに(笑)残りの今年のヅカ生観劇も、休業!?かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.