一条の書き物
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/27 流行りに乗ると言うこと
2006/01/26 晴明様へと・・・
2006/01/25 本を借りると言うこと
2006/01/24 風邪が長引いていること
2006/01/23 マニキュアが凍ること

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200411 10 9 月 

2004/10/29(金) 新しいHP
HPが新しくなるのですが…とよこファンの方々…期待しないでください。とよこさん関係はまったく変わりません(^_^;新しく加わるページの事も、新しくする理由の1つですがもう1つ、もう1度やり直すと言う感じです。新しくなってどれくらい出来るか!?見たいな(^-^)まぁ、よろしくお願いします!…って、この日記…読まれるのかなぁ…28日で閉鎖って言ったので…ちなみに、掲示板も日記も削除せずに引き続き使います(^^)

10月も終わるのね(;´・`)11月8日で公演終わって…26日から東宝…(ノ><)ノ

2004/10/27(水) いよいよ
明日で、閉鎖です。掲示板と日記は、そのまま使えそうなのでちょっと楽〜♪でも、もう1つ掲示板が増えるのですが…そっちが、うまく行くか少し不安ですがね…。まぁ、新しくなると言っても…デザインまんまじゃん!ってのがあります(笑)

昼、我が家で“初雪”確認=3去年より、遅かったです。降るのが。新潟の地震、続いてますね……地震が止まれば、一安心なんだけど…震度4・5なんて毎日あると(-_-)これから、雪が降る季節になるし…人事じゃない!…J-フレンズ復活って無いのかなぁ…

2004/10/24(日) 何故か…
とよこさんが夢に出て来てから、2回ほどヅカに関わる夢を見た…
・1回目は、とよこファンが出て来て楽しく話をしてた夢。観に行けないかもなんて、カキコしてるから出て来たのかなぁ…(笑)
・2回目は、さえちゃんのディナーショー?に行った夢。さえちゃんのディナーショーなんて行ったこと無いのに(笑)おまけに、握手して話をほんの少ししてた。

とまぁ…楽しく?!夢を見させて頂いてます(笑)

2004/10/22(金) ルサンク
ルサンクを買いました〜今の星組のやつね☆正直…もしかしたら買わずにいたかも?って感じだったのですが…数日前に、気付いて今日買えました♪
私は…歌劇・グラフの博多座のフォトを見てなかったのでA^_^;初でして…お芝居の衣装が凄い!衣装見てるだけでも、楽しいかも☆
楊貴妃様…綺麗・可愛い♪あっと…とうこ様お帰りなさい〜!カッコイイ☆で、ショーがやっぱり気になります!観たい!!
とよこ様…水平さん?可愛いらしい♪想像出来たかな。女役…動いてるのが観たい(笑)パレード!燕尾だし☆これは、生で観て、泣きまくりたい!!!(笑)

所で博多座のルサンクは無いのね…?!

2004/10/21(木) 一段落…
今日、メールアドレスを変更しました。
変えたのは、プロバイダーのメールの方、ウィルスも多かったし…わけわからないメール(怒)
もあったから、これで“かなり”一安心♪お知らせする方には、ゆっくりと新アドでメールします〜。


新HP…出来てます。
あとは新URL・掲示板・日記をチョコっとやるだけかな〜?
新HPの事についてメール送って頂ければ、もしかしたらURLを教えれるかも?
なので、特にカキコされずに、読み専門?だった方はメールして頂ければ良いかな…と思います。

2004/10/20(水) ヅカファンは不滅?!
久しぶりに、夢にとよこさんが出演しました〜ヅカファン卒業も無いでしょう(笑)夢では、入り待ちしてましたよ♪♪(入り待ちとかしたいって、掲示板に書いたから?)

トップページに載せてますが…この度今のHPを閉鎖します。そして、11月に新しくHPを始動することにしました!閉鎖してからしか、新しURLが取れないので、お知らせ出来ないので自力で見つけ出して遊びに来て下さい(笑)

2004/10/13(水) 予告通り(笑)
細細と、更新しました〜…今まで、トップページに星組近況を載せてましたが…更新の楽さを理由に“ジェンヌ紹介”に移動しました^^;

運動会…月組が、優勝したみたいですね☆

あ〜…東宝公演観たい!!!!!で、オフ会したいなぁ;_:

2004/10/11(月) 明日は運動会
明日は、10年ごとの運動会ですなぁ〜10年前は……?KinKiとも出会って無かった〜…。
やっぱり星組の優勝でお願いしますp('◇')q

少々、ヅカに戻ってるのかなぁ…?でもいまいち(苦笑)もしかしたら、ヅカファン卒業か!?…な〜んかまったりな空気…。そう言えば、微妙に(東宝)1914愛の時、初日辺りなんとも言えない感じで、公演観て…その後すっかりヅカファン戻ったっけ(笑)今回はどうなるかしら?(^.^)その前に、まだ観に行けるかも決めれ無いのに(-.-;)

お返事、13日にします!13日に少し更新するので(f^_^;

2004/10/08(金) 最近…
ヅカから離れてました…今はまってるのが…ネイルアート…でも、今は手放してる?で、もぅ1つ…ゴシック…分かりますかね?ロリータなら分かるかも?その、ゴシックの洋服が気になってるんです!メイクはちょっと…ですがね^^;やっぱり、洋服を作るとすれば…華やか か デザインのおもしろい物のの方が良いよね〜

そうそう、歯医者終わりました!!

2004/10/01(金) いよいよ
星組公演始まりました!!いや…日にち経つの早過ぎる…この頃、ヅカについて行けてないもん!(笑)

映画「陰陽師U」…実は映画館で観ました!やっぱり映画館で見る方が迫力ありますね〜テレビだから仕方が無いけどカットされてたり…巫女?姿…色っぽい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.