日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/01/28(土) 県境。
久しぶりの休日。まったりするぞこらーと、思っておりましたら。


オガタサン、県境までラチられる。このやろー!!!
最初の予定では、先日のV6のテレビで餃子食ってたから上手い餃子をくいに行こう!のハズだったのに・・泣。

 気付いた時には、厳寒の日本海、親知らず子知らず。朝日町のヒスイ海岸でございました・・。
このクソ寒い時期に一体誰が訪れるとゆーのだろーか。案の定、店は軒並みお休み。そりゃそーじゃい。

 普段なら浜焼きやら、海鮮鍋やらで賑わってるんだが、閑散としたモンでした・・。

 
「インフルエンザはやってんだぞー!!かかったらどーしてくれるんだよー!!」
とゆう、オガタサンの嘆きは
「インフルエンザ、ウィルス性だから。」
と、ぐうの音もだしよーもない一言で片付けられてしまった・・。


 とりあえず、帰りに立ち寄ったカフェのサンドイッチが絶品だったので、幸せだー。

2006/01/27(金) いってきます。
またしても、結婚ブーム到来。
なんだいこれは。

時同じくして、二次会の幹事2件もお願いされてしまい、もーいっぱいいっぱい。(笑)

仕事終わってから連日のよーに打ち合わせの連日です。弱った・・。
そんなわけで、いってきます・・。


<画像解説>
サイバーです。サイバー。ちょうどテレビ付けたらF1やってたので。

2006/01/25(水) 1週間。
相変わらずの、放置。
いやおや、色々と忙しいんですよ・・。こー見えて。

雪国なので、この時期は早寝早起きだし(笑)片道30キロオーバーはきっついですぜ。

スケートリンクなみに道が凍ってるので、ブレーキが一切効かない。こんな恐怖をご存知か?半端ないっすよ。今週入って3回は死に掛けてる。


先日関東圏に積雪、ってゆーのを聞いたんでございますが。
向こうの方はいかがですかー?こちとら、雪国生まれの雪国育ち。9Cmの雪などふってないよーなもんじゃい。
・・・あぁぁまたそんなケンカふっかけるかのよーな口調で・・(汗)
いえ、なんとゆうか。向こうは降らないっていうのが根底にあるみたいなので、こーゆー事態は凄く大変なんだろうなぁと思うわけなんですよ。

とりあえず、除雪車よ来てくれ!!


<画像解説>
なんか、デスノが実写になるってホントですか・・?!

2006/01/18(水) 月半ば。
全く持って、パソコンには触れていません。


・・・、プロバイダー料金がもったいないったらありゃしない。


さて、劇的な正月太り。なんだいこれは。
と、いうわけで、一念発起。やってやろーではないですか!!
と、ここで、毎回宣言し、毎回挫折していうこの私。

さあ、今年こそー!!!


<画像解説>
くま!あゆむんとのクマー!! 近々SF合わせ企画中だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.