日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/09/24(土) 映画
オカンに。ラチられた。



ぺ様鑑賞ツアー・・。


と言う名の4月の雪鑑賞。






すごかった。
おば様方の熱気。

あんな満員御礼の地元映画館って初めて見たよ!!
どんな話題作でもほぼ貸切状態で見れるから、絶対映画館って経営難!って信じて疑ってなかったんだが。
さすがぺだ!ぺ効果だ!!ってカンジ。けど、アノ空間では「ぺだ!」なんていったら確実に殺されかねん。

全席自由席の映画館だったので、かなり早くから凄い行列。グッズ売り場もすごかった。




話題の濃厚なエロシーンですが。
オガタサン的にはがっかりでした・・。

2005/09/21(水) 拒否。
なっちへ。



携帯機種変しよーとしたら。

「あ、品切れです」


ってさ。

2005/09/20(火) 癒しと卑しい。
うん。似てる!



いやいや、そーじゃや無くって!



ようやくお休み取れたので、休みを満喫。敬老の日なので(遅)おばあちゃんと健宝の湯(なんて地元らしい・・!)に初挑戦ー!

銭湯なくせに入館料がお高い。けどお高いだけあって大変結構でした・・。


・・・ねまくってきちゃった!

2005/09/19(月) どれだけ。
今日はライブに参加させていただきました。

うん、なんちゅうか。
イキオイが若いなぁ・・!!おばちゃんにはまぶしすぎる。なんか、おばちゃん浮いてたよねぇ‥。





午後はロケ参加させていただきました。







オガタサン、どんだけコスプレ好きなんだ・・。

2005/09/13(火) 真夏日。
9月のくせに。



真夏日記録、更新中って許せない・・・!

2005/09/07(水) 台風様。
全国では多大なる被害をばらまいてる。台風が接近しております。


そのせいで。
仕事半日で終わった・・!!


今のところ、地元では風が酷いくらいなんですが、いいのかなぁ・・?


と、いうわけで、たまりに溜まってた、写真少しですが更新しました。
お暇な方はご覧下さいませー。
・・アレ・・?そー言えば、ここ何サイトよ・・?

2005/09/04(日) 一日
すっかり、引きこもってたオガタサンです。
コンバンワ。

9月最初のオヤスミからこんなんかい・・。相変わらず友達の少なさを実感しております。
誰か、構って・・。

意外とオガタサン寂しがり屋さんでした(笑)

2005/09/01(木) 9月!!
あっついー。


世間様では2学期が始まりました。


どとーの2学期。



超繁忙期の到来。
今日今期の日程表を確認いたしましたところ。
・・・12月まで休まるところがないんですが。主任・・?

なんだいコレー!!!!


きぃーーー!!ってなってます。きぃぃぃぃーーー!!!!って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.