日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/28(日) 二次会。
友人の結婚ラッシュ。なので。
二次会の幹事をことごとく頼まれているオガタサンです。
こんばんわー。


なんだろうね。この焦燥感。3月までの間に4人の友人が立て続けに結婚するのですが。
まさっしく置いてけ堀じゃ。
んー・・。
こーなったら、二次会での出会いでも期待しよう!とか思ってたんですが。
幹事やってたらそれどころじゃございませんなぁ・・。


あぁぁ・・。なんか。こう、しみじみと自分の年を実感いたしてしまいました・・。(泣)

2005/08/16(火) なんてこちゃい。
またしてもやっちまったい。

放置プレイ


しかたないので。
過去をさかのぼって行きましょう。

どこまで覚えているのか記憶にちょーせん!

2005/08/15(月) 過去を振り返る1
とゆーかねぇ。オガタサン。
何日パソコンにさわってないのさー・・。と自分でビックリする。

メールの鯖開いてみて自分でびっくりだ。ダイレクトメールしかはいってない。友達いないのね、私って。

すいません・・。頂いたメールは近日中に返信いたします。




さてー。この日は、花火大会だったんですが。
大雨。雷までなってます。晴れオンナとしてのプライド、ずたずた。張り切って、浴衣までクリーニングに出してきたのになぁ・・。

しかたないので、B級ホラー鑑賞会。
ホラー映画なのに。笑いが絶えない。報復絶倒。さすがB級ホラー(失礼な。)
よければお試しくださいませ。「集団殺人クラブ」

2005/08/14(日) 過去降り2
いいなぁ。
過去振りだって。大振りみたい☆


さて。

お墓参りでございますよ。お墓参り。
やはり、ちゃんとご先祖様を参らなくてはねぇ・・。

ここでも、いつもお世話になってる親戚の家でたらふく食ってしまった・・。
お盆はホンマに太る・・。

2005/08/13(土) 過去振り3
氷見です。
海です。
魚です。


いえ、海に行ったら。スイカを割らねばならんのです!!

そんだけー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.