日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/28(火) よーやく
梅雨入り。
いきなりもってして激しい雨にやられております・・。
なんだいこのやろー。

ちょっと油断しちゃって窓あけっぱなしにしちゃって。
職場水びたしにしちゃいました。てへv
いい年こいて可愛くいってみました。なんか自分で言ってて、ムカツク

2005/06/26(日) 初体験。
オガタサン。
人生初の。
見合い。


もー、だめだ!!無理だ!!!しんどいよー!!!

結論
もう、二度といたしません。

2005/06/24(金) やっぱり。
オガタサン、オタクですので。


樋口サイコーォ!!


なにがって。
月ジャンにて連載中ー。

GO AHEAD

とりあえず、読んで!!
ハマって!!一刻も早くー!!!

・・。以上、友人知人タチに送る愛のメッセージv
心辺りのあるお方、感じてください。オガタサンの毒電波を。

2005/06/17(金) 飲みすぎたのはっ。
自分のせいだ。このやろー・・。

職場の皆と飲んでおりました。
すごかった。

久しぶりに、凄いヤツをみた。
すさまじい、飲みっぷりだったが。

酔うのも早かった・・。
酔ったヤツの有様にその場に居た全員がどんびき

全員を、引かせるだけ引かせておいて、真っ先につぶれやがったので。

顔じゅうに落書きをしてみました。
オガタサン、ドッキドキの初体験

た・・楽しかった!!

今度から飲み会にはマッキー12色セットを持参しよう!と心に誓った有様です。

2005/06/08(水) W。
決まりましたな!!
W杯!!!
おめでとー!!



ただし、またしてもオガタサン家。
放送してくれない



あ・・・ありえない!!!



次々とメールやら何やらで、
「鈴木のシュート入らず」とか「加地ミドル」とか「中田ダイビングヘッド」とか「イナのドリブル突破」とか「イナ、イエロー」とかなんやら単語での中継を多々頂きましたが。

さっぱり、わからない・・。(泣)
密かにラジオを片手に(この情報社会において)ネットの速報サイトをまわって必死の90分。
代表選手もがんばったけど、オガタサンもがんばったー・・。


やはりサッカーはナマで見るにかぎるな。


ちなみに。
某大手検索サイトの速報は2−0で日本勝利になってます。
急いでチェック!!

2005/06/04(土) びっくししました。
二次会。
今日でした。


ゲームとアトラクションだけすればいいと思ってたのに。



二次会の司会進行、受付、音響、会計その他もろもろ。
全てさせられた・・。
会費もきっちり、とられました・・。
けど、ご飯も食べる暇も余裕も、物もなかった・・。(バイキング形式だったので、泣)


普通にかんがえれば。
全く打ち合わせナシで、そんなもの出来るはずナイんだが。
チームワークで乗り切れた・・。
学生時代の友情にカンパイ☆自分らにビックリヨー。

2005/06/03(金) こんなカタチで。
先輩の息子。
御年4歳。またもママを迎えにやってきたのでさっそくからかってやりましょう。


今回の着目点は靴。
なぜ、コドモって左右逆にはくのか。

息子もそれで美人ママは困っていらしゃいましたので。
ここはオガタサンの出番でしょ。


オガタサン 「ねぇ、ねぇ、靴反対だよね。」
息子    「いいのー。」
オガタサン 「よくないよー。お姉ちゃんの足みてごらんー。」
オガタサン密かにプチ外反母趾。
オガタサン 「お姉ちゃんの足の親指どう?」
息子    「・・・曲がってる・・。」
オガタサン 「お姉ちゃんもねぇ、小さいころ、靴反対にはいてたんだよねー・・。」
息子    「・・・?」
オガタサン 「反対にはくとねー、指曲がっちゃうよー・・。」

ご子息、ママがどれだけ言ってもダメでしたが、オガタサンの体を張った説得により見事改心。


ああ。
なんて清清しい気分なんだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.