日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) うわぁ・・。
もう月末。
オガタサン、びっくりさー・・。
あう・・。


どーりで、ここ2.3日忙しいと思ってたよ・・。



そんなわけで、あんまり関係もないけど。
またしても、イベント行き損ねる。

あぁぁぁぁぁぁ!!!
もー、どんだけイベント行ってないと思ってるんじゃい!!
ただでさえ、地元イベントの数減ってるというのに!!!
もーオガタサンすっかり生殺し状態。
こんなことならすぱっと、いっとくれい!


・・・・。はー・・。
次回オンリも仕事と重なることがわかって凹んでおります・・。(泣)

2005/05/21(土) なんだって!!
友達から、次々に結婚の知らせが届いています。
コンバンワ、オガタです。

なんだろーね〜、すっごい、勢いで結婚報告と、二次会の招待が舞い込んでます。二次会か、式には呼んではもらえない。微妙な人間関係。

それにともなって、友人方から、「二次会でなんかやって」のおたっしが続々。
彼等曰く「なんかカマシテくれそう」

そんな期待をかけられて、オガタサンどーすればいいんでしょー・・。


つまり、あれかい、

ここはひとつドジョウすくいでもマスターしろってことかい?



オンナ2×才。鼻マッチかー・・。
どーよ、そんなオガタサン。


ちょっとオイシイと思ってるあたりオガタサンのイケナイところだと、重々承知しております。

2005/05/19(木) はい、生きてますよ。
しっかり、きっちり、生きています。

ただ、何事にもやる気が無くって困っております・・。なんでしょ、この人。

それどころか、生存確認の方の写メ日記まで放置。
これじゃあ、生存確認できない。けど、オガタサンってこんな人。


買い物に行ったサキのお店で親切係りってバッチつけてたから、その店員さんに声掛けたのに、凄く冷たくあしらわれて、カナシイ・・。

2005/05/07(土) しょっく・・。
パソコンが悪いんじゃなくって。
配線が悪かったそうだよ、、。
くそう。

約3ヶ月余りのこの微妙なネット環境の悪さから、自主規制してた日々を返してくれー・・。

ウイルスだと、思い込んでおりました・・。
べつに、エロサイトは見てはいませんが。



さて、もう一個のしょっくでございますが。


官軍の日
仕事入れられた・・!!
あ・・あ・・ありえねー!!!

この日をどれほどまでに待ち焦がれた来たか!!前回も仕事ともろかぶりで泣く泣く諦めたというのにー!!
どーしてくれるんだぃ!!

けど、その日の仕事状況によっては早く上がれる可能性もなきにしもあらず、というカンジなので、どうか皆様。
電波を送ってうやって下さい。

2005/05/05(木) 何だか。
ここで日記書いてることに懐しさすら感じてしまいます・・。コンバンワ。緒方です。
ああ・・このフレーズすらも懐かしい・・!!

さてー。
この3週間ばかり何やってたかと申しますと・・。


あんまり、なんにもやってないです。
昨日の日記にはあんなこと書いたのにー!!

すいません・・。面白くない人生歩いてて・・。
そんな、面白くないオガアツァン。(打ち込みミス)

只今帯状疱疹を患っておりやす。
アレですよ、アレ。
雅子さまがなったことで一躍有名になった。水疱瘡が原因の!!
ブチブチですぜ!!背中中。(せなかなか・・。)
おがたさんのこと、皇室系と呼んでやって下さい。(バカか。)

・・。これがさー・・。なんつーか。
地味にイタイんすよ。ちくちくとさー・・。針で地道に刺されてるカンジ。私の体の中に小人さんが居るんだよ。きっと。


というかなにより。
連休初日からコレが発病いたしまして。GWはひたすらに引き篭もりでございました。黄金週間返しやがれ!!ヘルペスめ!!(あってる?)
余りの悔しさに死ぬんじゃないだろうか、と言うくらいに寝てややりましたぜ!ざまあみろ!!けけけ〜!!(せいいっぱいのつよがり。)

けど、これってストレスとか過労から来たりするんだってー。
そんなモンは皆無な生活送ってるんだけどなー。

2005/05/04(水) やっと!
長かった!!ようやく来たよー!!ようやくだよ〜!!
ようやく復活!!!この日をどれだけ待ていたか!!

そんなわけで。
穂積さんありがとう!!とココに小さく記載。

この2週間あまりの間にいろんなことがありましたさ!!
いろんなことがありすぎて何だかもう・・!!

まあ、そんなことはまたちょっとづつ語らせて頂く事としましょう・・。とりあえずはオヤスミナサイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.