日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/14(月) 続き
はい、続き0.


フルマラソン ×(走るのニガテ)
自動車の運転 ○(大好き)
バイク運転 ○(ちゃんと免許持ってる)
10kg以上減量 ○(高校1年位まで60kgぐらいあった)
エステ ○(まぁ、一応通ってる)
交通事故 ○(年イチペース。けどゴールド免許)
電車とホームの隙間に落ちる ×(あんま電車のらん)
お年玉をあげる ○(はいはい、オバハンですよ・・)
ドストエフスキー ×(何ソレ)
大江健三郎 ○(何か有名なのあったねぇ。)
ゲーテ ○(詩人だったよね?)
一万円以上拾う ○(すぐに落とした人に届けてあげました。)
一万円以上落とす ×(小銭はおとす)
徹夜で並ぶ ×(無理。そんな元気ナイ)
ピアス ×(怖くて出来ん)
50万円以上の買い物 ○(車)
ローン ○(車)
両国国技館 ×(見たことはある)
日本武道館 ×(見たこともない)
日清パワーステーション ×(これって金のウ○コのやつ?なら見たよー)
横浜アリーナ ×(行きたい)
ラヴレターをもらう ○(まぁ、お陰様で。)
手術 ○(全身麻酔もかけてもらいました。)
選挙の投票 ○(オトナの義務ですよ!!この間サボった。)
イヌネコを飼う ×(動植物の世話の出来ない女)
一目ぼれ ○(コンパとかで・笑。)
幽体離脱 ×(ナイ)
前世の記憶 ×(ナイ、ナイ)
ヨガ × (したい)
OSの再インストール ×(必要が迫ったら弟を呼びます)
ヴォイスチャット ×(そーゆーことをしたいと思う相手がいません)
先生に殴られる ○(そうゆう時代でした。けど、そんなもんでしょ。)
廊下に立たされる ×(教室の後ろなら、常に。)
徒競走で一位 ×(運動神経繋がってナイ)
リレーの選手 ○(ジャンケンで。)
メルヴィル ×(何ソレ?)
妊婦に席をゆずる ×(電車・バス使わないのでー。)
他人の子どもをしかる ○(まぁ、そういう環境にいるので)
20過ぎてしらふで転ぶ ×(毎日だ。どっか、悪いんかなぁ。)
コスプレ ○(しまくり。最近してないな・泣)
ジャケ買い ○(コミックとかなら。CDはないな)
同棲 ○(若気の至り。)
ストリート誌に載る ×(ラーメン特集またやらんかなぁ)
2メートル以上の高さから落ちる ×(1m位ならよく落ちる)
ものもらい ○(しょつちゅうしてる)
学級委員長 ○(ジャンケンで)
ちばあきお ×(聞いたことはあるよー)
ちばてつや ×(どっちがどっちかわからん)
岡崎京子 ×(聞き覚えはある)
南Q太 ×(同上)
恋人が外国人 ×(日本語も満足に話せないのに無理です)
治験 ×(学がないからよーわからん)
へそピアス ×(無理。怖)
刺青 ×(このあいだ、刺青屋さんを発見)
ナンパ ○(いまだに20代前半に見てもらえるので嬉)
逆ナンパ ×(近いのはある・笑)
蒙古斑 ×(コドモのってかわいい)
出産 ×(相手もイナイんでないです)
コミケ ○(楽しい)
飛行機 ○(旅行好きなんでちょこちょことー。)
ディズニーランド ○(20過ぎてから楽しくなった)
1人暮らし ×(甲斐性がないからできん。)
スキー ○(すきー・寒)
スノボ ○(ここ2年位はこっち)
サーフィン ×(昔の彼のを見てたことはある)
フジロック ×(無理)
異性に告白 ○(たまにする。)
同性から告白される ×(マジなのは流石にないな)
中退 ×(何とか無事に卒業)
留年 ×(出席日数はちゃんと稼いでた)
浪人 ×(行けそうなとこしか狙ってナイ)
喫煙 ×(吸わない)
禁煙 ×(吸わないからなぁ)
酔って記憶をなくす ○(酒に弱い)
出待ち ○(なんかノリで)
飲酒運転 ○(昔ね。大昔。ちょっとだけ。)
公文式 ×(勉強キライ)
進研ゼミ ○(赤ペン先生)
結婚式に出席 ○(いまオガタサンの周り結婚ブーム)
葬式に出席 ○(悲しいことだけど何度かあります。)
親が死ぬ ×(考えたくないなぁ)
喪主 ×(同上)
保証人 ×(騙されない様生きていきます)
幽霊を見る ×(いるとは思ってる。良い幽霊限定だけど。)
UFOを見る ×(いたらいいなぁとは思う)
先生を殴る ×(食らいつくことは常にあった)
親を殴る ×(ケンカはよくする)
犯罪者を捕まえる ×(犯罪者にならないようにします)
歌舞伎 ×(見てみたい)
三島由紀夫 ×(有名だよね。)
尾崎豊 ○(この年になってから良さに気付きだした)
ビートルズ ○(昔の彼の影響)
怪我痕 ×(知らん)
スピリタス ×(解らん)
サイト運営 ○(コレ。)
キセル ×(かっこいい。コスの小道具に欲しかった)
読経 ○(ご先祖様にお参りするのって大事だと思う)
食中毒 ○(体中部ぶつぶつなった。あと下ったー・)
無言電話 ×(されたことならあるけど、したことはナイ)
ピンポンダッシュ ○(コドモでした・・。)
決闘 ×(響きに憧れた時代はあった・・)
踊り食い ×(なんか怖い)
同人 ○(腐女子)
ドラクエ ○(世代v)
ガンダム ×(詳しくは知らないんですよ・・)



ちょっと疲れた。
なんとゆーか。まだまだオガタサンひよっこだった。l

2005/11/13(日) 人生経験。
 日記かこうとしたけど、久しぶりすぎてネタの出し方を忘れたオガタサンです。こんばんわ。
 んー・・・面白日記サイトの面目がー。そんなわけで、本日は経験値何とかってヤツに挑戦。



入院 ○(体は元気だったけど、全身麻酔で手術のオプション付き)
骨折 ×(想像しただけで無理)
献血 ○(張り切って400とってます。)
失神 ×
結婚 ×(適齢期・笑 けどオガタサン42歳計画企画中)
離婚 ×
フーゾク ×(男友達に感想を聞く)
しゃぶしゃぶ ○(パンツははいてます。古)
エスカルゴ ×(カタツムリで遊ぶのはすきだが、食うのは)
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○(まぁ、オガタサンもオトナなので)
就職 ○(キリキリ働いてますよー)
退職 ×(次の就職見つけれる自信がナイ)
転職 ×
アルバイト ○(レジ打ちから託児所のおねぇさんまでなんでもありじゃい。)
海外旅行 ○(今年グアムでびゅー☆)
ギター ○ (一瞬でやめたけど。)
ピアノ ○(悪戦苦闘してる。)
バイオリン ×(無理だ。)
メガネ ○(ないと生きていけない。)
コンタクト ○(ないと死んでしまう。)
オペラ鑑賞 ×(音楽の授業中にビデオで。けど寝てたからなぁ)
テレビ出演 ○(地元のローカルのにこーちらっと。)
パチンコ ×(ギャンブルは興味ナシ)
競馬 ×(ギャンブルは、同上)
ラグビー ○(高校時代によくラグビー部の試合を見に。)
ライヴ出演 ×
合コン ○(未だにいってるよ・・このオバハン)
北海道 ○(学生時代に)
沖縄 ○(もう一回行きたいーv大好きv)
四国 ×(言えない)
大阪 ○(大阪のおばちゃんになりたい。)
名古屋 ○(愛地球博行けなかった・・)
仙台 ×(タナバタ、タナバタ!)
漫画喫茶 ○(この間初めて行ったー!)
ネットカフェ ○(ネットつなぐ前)
油絵 ○(楽しい)
エスカレーターの逆走 ○(凄く楽しい)

2005/11/12(土) もう半ば。
 またしても、こんな時期でございます。まったくなぁ・・。困ったもんだ。

 とりあえず、仕事の方は12月の上旬には落ち着く見込みでございます。

 それまでは、またしばらく放置プレイの兆し。ココでそんな宣言しなくてもなぁ・・。なさけないー。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.