日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/04(土) この年になって未だに汗疹が出来る
先輩とうどん食いに行ってコンバンワ。

今回先輩の子ども同伴だったんだが、見事なまでにお世話係りです。
けどオガタサン子どもにも甘くはナイっすよ。これでもプロなもんでな(笑)
そりゃあもう、きっちりと食べていただきました。3歳児に。


というかね、これは年寄りのぼやきなんだがさ。
最近の親ってどうなんだろう、と思わざるをえない。子どもを怒れないんだ。子どもに振り回されてる。
私は決して子どもは嫌いじゃない、むしろこの年になって好きになれるようになったんだが。
やっぱりね親としての責任てあると思う。今育児書とか凄い勢いだから何を信用していいかとかわかんないんだろうけど。
それにね、幼さを感じてしまう親っているんです。私と同世代の親も山ほどいるしもっと若い方もいる、一生懸命頑張っている方のがはるかに多いことも知ってる。

けど、私はまだまだ親にはなれそうにない。
私も親になる日が来るんだと思うが、まだまだコドモでございます。
好きな人が出来て、結婚を考えることがいつか来るのかも知れないけど、私にはまだまだ無理やと思う。




・・・・・・・なんて2×才独身女の寂しさを全開に悔しさを語ってみた。幸せな人が妬ましい・・・!!きぃぃぃぃ〜!!

あぁぁ・・夏が終わってしまった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.