日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) 台風って悪い子を連れてくんだよ、って3歳児を泣かせた
実はさ・・。
明日提出のレポート忘れてたんだよ・・。



というわけで今日の日記は手っ取り早く一言声を大にしてここで言おう。

合わせの話本気にしてます。

・・新手のイヤガラセかよ・・・。
と思った貴方、正解〜


未だに昨日の幸せっぷりが抜け出ません。
素敵さんに囲まれて(獲りついて、寄生して)幸せやった・・。

2004/08/29(日) 後半は月でしたが。
お疲れ様でしたー!!

もうキーボードも叩けやしねぇ、緒方です。こんばんわ。

あーあーあー。
もうな、死んでもええんちゃうん。ってゆうレベル。幸せすぎて。

コスやってて良かったなぁ。
まさかさ、サイバーコスさせて頂ける日が来るとは!!!
本当にありがとうございました!!!!
なのにさー。なんだい、あの、ヘタレっぷりはよー!!!と自分で反省中。ホンマに足引っ張りまくって申し訳ありませんでした。
研究が足りません。今画像チェックして自身にゲンナリしてます・・。初出しのコスはいつも大体失敗しがちなんですが、今回はあまりの不甲斐無さにもー呆れてモノも言えない・・。
ホンマにがっかりさせてごめんなさい!!とりあえず痩せます!!メイクももっとしっかり研究しとかなきゃならんかった。
ランドルって、オーラとか醸し出さなきゃなんないのになぁ・・。やっぱり私がやるとただの庶民。と言うか愚民?

後半は月。相変わらずノートがないとただの人。
力の無さにもーひたすら反省。顔も月って普通に綺麗な人だから余計難しい。かっこ付けるだけだとただのキザな人やし、今日もあのシンプルな制服着てるだけで月って思わせてくれる素敵さん一杯いました。オガタサンなんてバトロワに間違われたことあるんだぞ★それっ位雰囲気作りが出来てないのです。
やっぱりなー、ただ衣装作って着てるだけじゃダメかなぁと。それだけでも十分楽しいんだけどさ、最近の若い方達の余りのレベルの高さに触発されてんですよ。見習おう。

で、そんな素敵さん達ともご一緒出来ましたー!相変わらずキモくって御免なさい。けど色々と構っていただけていただけて嬉しかったです!!日本語不憫ですいませんでした・・。
合わせのお話、私一人で本気にしてますから!!(こんなトコで脅迫めいたことはやめて下さい、オガタサン)

アフターは官軍会議にご一緒させていただいたんですが途中で向けてオタクのメッカに。
そこでもまた運命の出会い再びで幸せレベルはマックスです。(私だけ)
久しぶりにプリクラもとった。写メ日記みてヒいてください。

2004/08/28(土) 後半何しよーか
イベント前日です。
明日はサークル参加ですのでお暇な方はお立ち寄り下さい★富山のイベントなのでちゃんとSPにいる・・?多分無理。

新刊はございませんが、富山初売りとかはあります。


全く準備せずに
ビデオ見てます。明日の萌えに備えて。

2004/08/26(木) ゲコゲコと鳴くんですよ。
さて、皆様の心をガッツリつかんで離さない例の工作。
弟から
「げんなりした・・」とのメールが一通届きました。

ひゃっほーい!!!

そんな家庭の事情はともかく。


週末にすっごい萌えな合わせがあるんです!!!どれっくらいかっていうと、もーアレな位。日本語不憫ですいません。
もーね!もーね!!まさか参加できるとはって感じなんですよ!

今の若い子たちは知らんと思いますがさー・・。そんなんはどーでもいい。(あー、もうこの人は・・こんなんだからもう・・)私の青春をかっさらっていったアレですよ!アレ〜!!
声を大にして言うぞ!!

大好きなんじゃー!!!!


・・・ホンマ電波や・・私・・。

2004/08/24(火) 赤くなったり青くなったり
そんな感じの日。
というかさー。年とったらさいざその日より、その前3日間位の方がきっついんですが。

・・・・。
あーあーあー。

電波。



先日の写メ日記で紹介した変な工作。
一部の方から大好評を博してんですが。誰からも理解されず悲しんでた日々よ、さようなら。

けど
このまま持ってても間違いなく捨てるとういか無くなる自身100%あったので。

帰省中の弟の鞄にこっそり入れといてやった。

今日一人暮らし(羨ましい)の家に帰ったんだが。
どんな面白いリアクションをかましてくれるか非常に楽しみでなりません。

2004/08/21(土) わーわーわー!!!
なんだいこれは!!!
もう8月おわろうとしてんじゃん!!!
なのに

日記

今月初めてかよ!!!!!

そりゃあ生きてますかメールもくるわ・・。


生きていますよ。殺しても死にません。
ただ。
ここ最近出長やら研修やら発表なんやらがガッツリと重なってました。

お陰で普段中々出来ないような経験もかましてきましたが、友人らに言ったら
「そんな経験する必要ないんじゃない」
ともっともな言葉も頂きました。

皆さん夏休みももう終わりますね!!
宿題終わってんですか!?
誰も助けてはくれないんだぞ!!
ネットの前繋いででいいのか!?
こんな変なサイトなんて見てる場合じゃないぞ!!

ひねたオトナは夏休みが羨ましくてしゃーないらしい・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.