日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/22(木) 半分
職場に小学生が見学に来てたんですが。
小学生達、私のことを指差し主任に
「あの金髪の人外国の人ですか」
とナイスボケをかましてくれたそうだ。

こちとら生まれも育ちも北陸の田舎じゃ。
けど面白かったので外人のふりをして片言の日本語と単語のみの英語でがちんこ。
したら、
「フランス人!」「アメリカやろ」「すっげー日本語上手い〜!!」と賞賛を浴びてしまった。・・・日本語しか知りません。しかもちょっと日本語も不自由・・。

あまりに見事にだまされてくれるので楽しくなってしまい、先輩とグルになって、

先輩  「あー、この人ね〜、ハーフなんよ。お父さん外人。」
緒方  「yes〜」
小学生 「ホント〜!! 握手して〜!!」

笑いをこらえるのに必死になりながらも小学生達とがっちり握手。最後の最後まで信じきって帰って行ってくれました。

2004/07/20(火) すいません(意味深に)
ものすごい放置っぷりに自身で呆れながらコンバンワ。
仕事やら家庭の事情やら何やらであわあわでしたが。
きっちりイベントには参加〜。
しかも今回はデスノSPです。徹夜でエロ本までつくちゃったよ〜!!(バカ)

・・・・相変わらずSPには一瞬たりとも居ませんでしたが。

だ・・だってー!!
今回はNさんとデスノ合わせというもー夢のよーな合わせをご一緒できることになったのです!SPなんか放置じゃい!!

もーね!もーね!!本物ですよ!!本物!!!
というか本物以上に綺麗で可愛くって色気あふれてるの!美麗!!
更衣室で舐めなわすように視姦してしまいました・・。捕まります。おがたさん。
しかも私のポカのせいでNさんに迷惑かけるし(泣)ホントスイマセン・・。

合わせ中は、ほんとにNさんの横に居ていいのかうちら姉弟・・と何度思ったことか(泣)
月Lと月ミサでご一緒したんですが。
素敵過ぎてNさんを直視出来ない・・・。もー緊張しまくってしまいました。あぅ。(・・・・改めてNさんに反省文送ります・・)
ロケぜひお願いします!

ちなみに。
私のカメラにはNさんしか写っておりませんでした(オガタサン、キモイー!!・・・ここでもNさんNさん言いまくってストーカーですかい・・。私。)

遊白の素敵サマ達にも構ってもらえて幸せでしたー!!あ・・合わせ是非・・(こんなところでこっそりお願いしてみる)


アフターはいつものごとく官軍会議に参加させていただきました。姦軍として。あ!・・引かないでー!!

いつものメンバーでヨゴレ会談でございます。
もー明るい時間からワイ談に花が咲く花が咲く!!今回のMVPはTさんでお願いしたい。

連休なのをいいことに花火までしちゃったら帰宅したのは翌日になってました・・。
オバハンにはあの時間はきっついよー・・。

こんなところでなんですが。
もみじさんー!!すいませんでした!!!
全く記憶にございません・・・

2004/07/05(月) なんと言うか
本当に申し訳ないです。
見事なまでに

放置

復帰〜とか言っておきながら、仕事は落ち着いたんですが。
家庭の方で色々ありまして。

ゆっくりのっそり行きます・・。本当に申し訳ないです。メールとかの返信ためまくってるのが一番辛い。あぅ。


さて、うちの先輩。眼鏡購入しようと思って眼鏡屋にいったんだって。

今芸能人のデザインとか、使用モデルとか大流行らしーが。
冬のソナタで御馴染のヨン様モデル発見したそーだ。
もーさ、、なんていうかさ。ここまで大流行すると、どーでもよくなちゃう私なんですが。
なので今のイチオシは、アイシとアレンーv。あ、デスノは愛。

で、先輩。それ発見しちゃったもんだから。

定員に
「これかけたらヨン様になれますか」
って聞いちゃったそうだ。

したら
「お客様しだいですね」

シュールだ。
・・・けど出来ることならもう一ひねり面白い答え返して欲しかったものだよね。

2004/07/02(金) イキテルヨー。
お蔭様でしっかり生きてます。
ふてぶてしく。
これでもかって位。

しばらく、おとなしくしてたからそろそろくたばったとか期待していた皆さん。

残念〜!!!

こんなにもぴんぴんしてます。

その上、3Kgも太った。

まだ、ちゃんと落ち着いたってわけではないのでメールや更新なんかは徐々にって感じなのですが。

まぁ日記位は更新していけるくらいの余裕はできるかなと思います。

デスノ2巻は死守。
・・・・・デスノロケがしたい!!!!


あとアイシ。
毎回毎回いい漫画だよなぁとひしひしと実感。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.