日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/20(日) かろうじて
生きてます。なんとか。
もうメールも日記も何もかも放置ですいません。

・・・・・7月の上旬までは生きるか死ぬかといった状態。
仕事の方で大きな研究抱えているんだが、その発表近いんだ。

というわけで、今日のイベも来週のイベも全部お預けです。はぁあぁああああぁぁぁ・・。遊びたい!!!

本当に申し訳ありませんが、メール、BBSのレスなどは7月中旬まで十分にお返しできないかと思います。
というかパソにも繋がれないので、音信不通になってしまう可能性大☆


そんな私、最近わずか1週間余りでで、2Kg太った。
こえぇぇ!!仕事忙しくなると食ってごまかしてるから恐ろしい!!
後、発表会まで約2週間。
このままのペースでいくと。

さらにあと

4Kg

太ってしまう!!!!!!


・・・・・自制しろ。

2004/06/11(金) あーあーあー
台風きてんだって!
どうすんだよ〜!!!!叫

ストローが職場に大量にあったので、早速
「ストロー開封選手権」
参加者3名
・・・皆あまりのことのくだらなさにもう参加すらしてくれねぇ・・

ルールはかんたん。じゃないと私が理解できねぇから。
いかに早くストローを袋から出すか。

競技上のルールとしては、
1、一試合につき使用するストローは10本
2、手は頭の上に置いた姿勢にてスタートの合図を待つ
3、後はひたすら開封。

散乱したストローと、破り捨てられた袋が試合のすさまじさを物語っております。

2004/06/08(火) 本日の業務
は、ひたすらゴロゴロ転がる実験。

・・・床でゴロゴロして、マットでゴロゴロして、ビニールシートでゴロゴロして、さらにテラスでゴロゴロして・・・。

アンタなにしに仕事いってんのさー。
という突っ込みは心の中でひっそりお願いします。
何分これも仕事なのですから・・・・。

あぁ。けど。
三日前に購入したモンブラン今頃頂いたのだが。
実に

微妙・・・。

2004/06/06(日) カシスオレンジ
二次会にいってまいりました。
友人の結婚式の。
二次会のみで帰るはずが。

何故か。

四次会まで参加。

あぁぁぁ!何でだ!!

しかももうかなりの酔っ払いっぷりを披露しまくり、同行してくれた友達に
見捨てられる始末。

置いて帰られかける。

「ま・・待って〜!!」
と千鳥足で追いかけて何とかなったが。

「あのまま、お持ち帰りされてしまえ!」
と言い切られた・・・。

・・・流石に
それは無理だよ・・・。

2004/06/05(土) 衝撃
夏コミ無事にSPいただけました。けど、本人が一番びっくりしてます。

だって、3日目。シスプリ。

新刊どうするおつもり、オガタサン、、、。
だ・・だって〜!!1、2日目はどうしても行けそうになくて!!けどコミケには絶対行きたかったんだよ!!!
そんなわけで男性向け。ちなみに穂積ちゃんとの合同サークル。

2004/06/02(水) 社会人
今日の業務は擬音当てクイズでした・・。(笑)

2004/06/01(火) 血が騒ぐ
祭りなんだって!!
行かなきゃ!!!!

と思ってたけど、ふつーに仕事の日なので無理です(泣)

だってさ〜、朝から目○ましテレビであんなsigeki的な祭り見せられたさ〜・・・。

地元民だが全く知らなかった
まさか、
「男と男が肌と肌とをぶつけ合って神輿を担ぐ」
なんて!!しかも黒フン一丁で!!

あぁぁ、生で見たかった!!そしてカメコをさせろい!!

あ!
ひ・・引かないで!!そこのお嬢さん〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.