日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/29(木) ラチ。
魔の砦。
鬼門。
迷走のロンド。(意味わからん)

バイキング!!!!

・・・・・。
なんつーかさぁ。どーしてもやめられないんだよねぇ。
食べ放題って言う響き、大好きだー!!
(そこ、引かない)

今回はちゃんと前評判のよいトコだったので。
そりゃあもうがっつり。
たべた。

でさぁ・・、
デザートがさ、
旨かったんだよ・・。これがまた。

乙女の(まだ言うか・・)ハートをさ、モロに刺激しまくってくれました。
ガトーショコラが絶品。プリンも、ムースもうまかった・・。

こんどは、ここのランチバイキングにデザートだけ食べに行こうと心に決めています。(決めんな)

身内の皆さん、いつ私にラチられるか御覚悟下さい。

というか穂積ちゃん。
いつ行くよ。(ラチ決定済みでございます)

2004/04/27(火) 22度
22度だったんだ。予報は。

めざ○しTVめ〜!!!

寒かった。もうとにかく(泣)


うちの先輩のご子息。
満4歳の話。

先日の雨の日。
雨を気にもせず庭で遊んでたそうだ。
で、先輩

「雨降ってくるから中に入られ〜」
けど、今はふってなかったので、この説得はいかんと思い、
「靴濡れるから中に入られ〜」
けど、すでに靴は濡れているのでこの説得も効果はないと思い、
まぁ言いたいこと言ったからいいか、と息子を放っといそうだ。


私もそんな親になりたい・・。

2004/04/26(月) 出して下さい。
職場で必死に作った書類を先輩が行方不明にしやがった。

ちょっと腹が立ったので。

私 「先輩、書類食べたでしょ!!」
先輩「何を言い出す」
私 「早く、出せ〜!!
   消化する前に出せ〜!!」
先輩「ちょっと形態変わっててもいいのか・・?」


それは困る。

書類は無事に発見されましたのでご安心下さい。

で、内職持ち帰ってるのにさ。
さっきからずっとネットに繋がってるんだよね・・。
ロケの時に大ブームを巻き起こした占いを楽しんでおりやす。

結果はなぁ・・。
びっくりするほど。
ここには書けねぇ・・。

2004/04/25(日) イベント
はい。

イベントでございます。

・・・。3着って言うのはやっぱり富山だから出来る荒業。
で、この馬鹿、昨日のロケ終わってから何故か衣装作り出した・・。

だって・・。
エドの残りの赤い布あったから・・。
布少しでいいキャラだったから・・。

一時間掛からなかった(笑)

で、イベント開始前に100均駆け込んで、残りのモノパーツ買い足して何とか間に合いました。
 
「・・・・。
 いろんなもの捨てちゃった感じやね。」

と温かい(・・・)励ましを頂く。
私もひしひしとそう思ったさ。
やっちゃった・・。コイツ・・。みたいな。

まぁ、その後はエドやらマリ見てやらやってたんですが。
カメラ新しくしてから初のイベントやったのでがっつりカメコしてきました!

是非一度お写真を!と思ってた方にもお願いできたし、大好きなジャンルの方とも合わせお願いできたし、凄く素敵なお姉さまとも再会いたしました★
他にもいろんな方とお会いできて嬉しかった、CDもありがとうございました。

やっぱりイベント大好きだなぁ。

で、その後はもちろんいつもの。
ヨゴレ談義。
あぁ。もうがっつりと絆深めて参りましたよ!!
横で、皆必死に会議してたけどな。

2004/04/24(土) ありがとう
実はもう日付とうの昔に過ぎてますが。
それでも書く。

本日は本当にありがとうございました〜!!!

もう本当にすっごく素敵なロケでした!
参加された皆さん本当にかっこよくって、綺麗で、優しくて、もう本当に素敵な方ばっかりで!!
なのに私一人で足を引っ張りまくってました・・。
もう邪魔者もいいとこで申し訳ない限り・・。
あぅ・・。

朝もはりくうあまりに4時から起きてメイクやらなんやら必死に顔作り(もう年なのでメイクは必死です・・。)

8時前には金沢着、ポジさんと落ち合って駅へ。
愛美さんとも合流したんですが。すっごい大人っぽい美人さん!にクラクラ〜と。
で私のコ汚ない車に乗っていただいてポジさんの家まで行って、そこで車を乗り換えてなちさんキララさんと合流。
コスの姿しか拝見したことなかったんですが。
お二人ともかっこいいし綺麗だしとにかくすっごい美人さんなんです!!

ロケ地も何箇所か回ったんですがさすがに休日だけあって人通りが多くて、探すのに苦労されてました。

ようやく場所を見つけて着替え。
なんと言うか、3人とももう立ってるだけで絵になるんです!!!!
軍部祭り最高!!!データを頂いたら確実にうちのサイトのトップは軍部に飾っていただきます!!
もう、何をされてもかっこいいんですよ!
私かなりの怪しさを全開にしてしまいました・・。
タダでさえ緊張してたんですが、もう萌えっぱなしで顔が変質者。
ポジさんの技術を持ってしても私の変態顔はどーにもならんくてモノにならん写真ばかりで本当に申し訳なかったです・・。
もうこうなったらプチ整形・・。

キララさん美人リザなだけじゃなくてすっごいアイデアの宝庫で色んなこと提案してくださるし、銃とか触られるすがたもすっごい決まってるし!
愛美さん素顔はコレでもか!っていう美人さんなのにヒューズになるともう完璧に二枚目の男性になられるし、エリシアちゃん〜vていうのやら、ヒューロイやらびっしっと決めてくださるし!
なちさんはもう表情とかしぐさとかのすべてがかっこいくてすっごい有能な大佐でもうひやすらにクラクラでした!!

・・・・・・こんなにも豪華な皆さんなのに。
エドがコレかよ!!!ともう100位自身に突っ込んでますのでどうか皆様は心の中でこっそり突っ込んでください。

野外での撮影を終えた後はポジさんの自宅で休憩と室内での撮影をさせていただきました。

凄い雰囲気のあるお宅で、ここでしか撮れない写真を〜!!と皆頑張ってくださって。
私はもうおなか一杯萌えました・・・・。幸せ・・・。


実は皆さんとは今日がほぼ初対面くらいに近い状態だったんですがすっごくいい方ばかりで、気さくに優しく構って頂けました☆
ふだん人見知りとするんで(いい年こいて・・)心配してたんですが、もう本当に楽しかった!!キュンキュンしまくってしまいましたよ!!!



本当に凄い幸せな一日やったなぁ。

2004/04/22(木) 絶対無敵。
日参しているすっごい素敵なレイヤーさまのサイトがあるんですが。

その方が日記にて「絶対無敵ライジ○オー」を熱く語られてるんです。

・・・・い・・一緒に語りたい!!!!(切実に)

もう私なんかはマジでリアルタイムで仁たちとも同級生な世代で(年がばれます)
そりゃあもう凄い凄い勢いでおおハマリでコレで同人に入ったわけで!!(・・マジです・・)
OAVの試写会に大阪まで行ったのは一体幾つの時だったか。


本当に大きくなっても大好きなものってあるんだなぁと、年をとるたびに思います。
私は彼らと一緒に大きくなったといっても過言じゃないくらいに今でも大好きなんです。
けど・・
周りには誰一人としてこう・・この語りに付き合ってくれる人はいない(遠い目)
人生で何度目かのライジ○オーブーム再来。

あぁ。
彼らのことを語らせたら、どんぶり三杯はかるいね。
仁は受け!と未だに言い張るよ。(誰にだ・・)

2004/04/21(水) 晴天。
シャ○レーゼのアイスの味見券という名の30%offのチケットを貰ったので、いそいそ行った。

5袋まで買えるけんだったがちゃんと、必要数ってモンを計算できるようになったので、4袋だけ買ってこれた。
したらレジで、次週の味見券もらった・・。


シャ○レーゼに躍らせまくってるうちの職場。

2004/04/20(火) 幸せ
クローバーが大量発生。
大変よく育ちまくり、四葉どころか五葉にまでいったとる。

そういえば、昔もよく四葉のクローバー探しまくったなぁ・・。
とか懐かしく思ってた。

けど、根性のなさは折り紙つきなので、自力で捜し出したことは一度足りとてないが。自慢げに言うほどのことではないが声を大にして言おう。

友達にえらくクローバー探しのウマイやつがいたが。
そいつは三つ葉をテープでつなぎ合わせて四葉にしていたということはモロバレやった・・。

2004/04/19(月) 飽き性
週末にかけて、暴飲暴食。
は・・腹の肉が〜!!!!

ピンチでございます。


ダイエットのお茶がえらく安かったので購入。
けど、この値段の時点で効果はないなぁと思うんだが。
どうせ高いの買っても確実に飽きて飲まないという自分の性格は把握済みなのでコレでいいんやと思う。
だって三日坊主どころの騒ぎじゃないもん。
(可愛く言ってみたが、無理やった・・)

何かハーブ茶みたいな感じでござった。
取りあえずは、明日も飲むということを忘れないでいるようにしよう。

2004/04/18(日) 飲みすぎたのは
・・自分のせいです。

かなり絡んでいたそうです。
そして。
かなり絡まれました・・・。

普段でも人にスキンシップするの好きな方だが。
(・・される方は常にセクハラだとおっしゃられますが、どうして私の愛を理解してくれないのか。)

お酒って怖い!!!!
って勢いであったそうな。

・・・・。
お互い酔ってたからねぇ・・・。
(遠い目)

どうか皆様。
飲んでも飲まれるな!!!

2004/04/17(土) ねじ
朝からこせこせ書いた日記がふっとんで泣。


で、相変わらず内職に勤しんでいたら。

ボルトが一本、ゴロゴロしているオトンの傍に転がっていった。

オカン「こんなトコに何でボルトが!!」
オトン「ホンマやな・・」
オカン「あぁ!あんたの頭のねじやね!」
オトン「早く締めんなん!」
オカン「そやわ!そやわ!!」

・・・・ラヴラヴかよ・・・!!!


ちょっとすさんでみた。

では、今から飲みに・・。

2004/04/16(金) プライスダウン
うちの職場にはおやつ集金ちゅーもんがある。
よそから新しく配属されてきたS氏にさんざ
「信じられん!!」と連呼されたが
「じゃあ、金出さんでいいかわりに今までの分かえせ。」
とのたまったらあっさり出した。

ちょっとムカついたので(心狭い)そのまま買出しにラチってみた。
意外とノリノリでお菓子を選ぶその姿は案外可愛い。
新作パイの○ブルーベリーが気になる。

電卓片手に買い物したが、どこかで計算間違えて、300円も余らせてしまい、先輩から
「カキの○買えたやんか〜!!この無能!!」と素で言われた。
その響きにときめきながらも一応逆切れしてみた。

レジの向こう、出口そばにプライスダウン!の看板と特価のお菓子が陳列されててショック・・・・。

2004/04/15(木) 使えないことは。
使えないことはないんです。
・・○○○ーなら使える!!現にここのサイトもそうだ。

だが。
○○ー○・○。○ーは使えねんだ!!!!
きっと基本的には大佐(ってすぐ出るとこがうちのパソらしいな。)大差ないとは思うが、それでもさ、微妙に違うんだよ・・。
その違いのせいで
何もかもわりゃあしねぇ・・・。(泣)
機械音痴には、ソフトのインストールも初期設定も全くもってわからないんです。
常にそこまでしていただいて、ソフトの基本的な使い方までレクチャーしてもらってるんです。

頼む・・・。
弟よ。
早く帰ってきてくれ・・・。

スキャナーもうごかねぇ・・・。

2004/04/14(水) イチゴ
イチゴ大福貰った。
かなり大きいブツだったので顔中クリームと、あんこと、粉に塗れた・・。
いい年こいて恥ずかしいったらありゃしねぇ・・。
けど職場の人全員そうなってたから、まぁいい。(・・いいのか・・)

カレーと、イチゴ大福と、シュークリームと焼きおにぎりと、その他を食べたら胸やけがひどい。(当たり前だ、馬鹿)

あぁぁ、三○胃腸薬すすめられたが苦くて飲めねぇ・・。

2004/04/13(火) 新生活。
通勤中に。
「工事予告」の看板があった。

ほほぅ、工事か、とか呑気に思ってたら。

同じ交差点に
「右折禁止」
「左折禁止」
の看板があった。

こらはもうただひたすらに突っ込め!という実に男らしい気持ちを全開に表示されてもちょっと困る。
漢とかいて「漢らしい」でもいいぞ。むしろソレで。

新生活に慣れてきましたか?
私は慣れまくりで刺激が欲しい。とか思ってたら。
見事に来たぜ。刺激が。
しげきって打つたびにちゃんと成樹って表示できるようになったパソ様。万歳!

ああ、で。
刺激。

研究委員になった・・。
今年は一年走り回って勉強して発表会して出長にも行きまくるということだ。本も出さねばならない・・。
本といっても同人じゃない。いつもホモばっかり書いてるとおもわれがちだが、研究成果をちゃんとまとめるそうな・・。
・・・。

面付けなら私にもなんとか・・。

2004/04/11(日) 帰ってきたぞ!
かええっ〜てきたぞ!
かええっ〜てきたぞ!!
う〜るとら〜ま〜○!!!!

わかる人。同世代だからですか?
それともただの再放送ですか?

そんなことは今回どうでもいいです!!!

帰ってきたんです!!!
パソコン様が!!!!!


お帰りなさいませ。

あぁぁ!!
これでやっと堂々と、萌えサイトめぐりが出来る!!!!
(結局それか。)

トップページで宣言した改装はゆっくりしますので気長にお付き合い下さい・・。
更新も・・。
ゆっくりしていきますので・・気長にお付き合い下さい・・(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.