日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/30(火) 全くもって。
未だパソコン様が修理に出たきり戻ってきてくださいません。

穂積ちゃんの力を借りてやっとのことで運営している状態。

というか
むしろ

放置状態であります。


あまりの放置プレイっぷりにいたたまれなくなりネットカフェ初体験。

けど、こんな公衆の面前では腐女子全開の趣味マルだしサイトめぐりはできませんでした・・・。
そんな自分をちょっとかわいいとか思いつつ不甲斐ない!とご立腹。
店員に日記を見られることはいいのか・・。履歴とか見られませんように。

というわけで、またしても明日から放置プレイはいります☆
身内の方は携帯の方へご連絡ください。

携帯をご存知ない方・・。
い・・一応穂積ちゃんが私の為にあくせく働いていますので連絡はとどきますが・・。返事は全て代筆になります。そして遅くなる。

どうかご了承下さいませ。

2004/03/28(日) まだまだ
直りそうにございません。
パソコン様。

あぁぁぁぁぁ!!!!!

もうこんな大事なときに!!!

金沢イベでは本当に色々な方にお世話になったりお声をかけていただいたのでお礼を言いに回りたいのに!!!

本当に無能だ・・・。

今回も穂積ちゃんの力を借りてぼやてみた。

2004/03/15(月) ちんどうちゅう
またしても続く横浜編
●オカン達に夕食をたかるべく待ち合わせの駅へ
●余裕かましてゲーマーズへ。
●かましすぎた
●確実に30分は遅れる
●電車のなかで鳴り響く携帯
●あぁオカンからの着音。間違いなく怒鳴られる。
●が、向こうも道に迷ったそーで同じくらい遅れるとのこと。
●「よかったね〜。同じくらいだって。
もしうちら待たされる方なら確実にキレてたよね〜(笑)」
●中華街はどこも同じに見えてヤバイ
●チャイナ着れる店とか見つけたがあっさり却下される
●店はどこも以外と閉店早かった、、
●ホテルにたどり着くのも必死
●疲れからか皆ケンカ腰
●でもホテルで飲みなおす。朝も早いというのに、、
●朝ごはんはバイキング☆なのできっちり起きて戦場に向かうかの勢いで立ち向かう
●パンが旨くて鞄にこっそり持ち帰りたかったが流石に出来ねぇと辛うじて乙女の恥じらい
●けど先に部屋に戻ってたオカンとオバアチャンの鞄には山ほど入ってた、、、
●着物の着付けにいったら
「ブラはずしてね。あ、あんまり必要なさげね」(泣)
●振袖に浮かれオトンと弟を巻き込みプチ撮影会(迷惑な)
●あまりに夢中になりすぎて遅刻しかけ
●派手な式はしたくないと言ってた嫁サン
●ロビーにて人前!!
●階段登ったりゴスペルあったりで大変派手でした、、
●カメコの意地で写真張り切って撮る
●ブーケ投げるよ〜と言うので写真撮りに行く
●何か目の前に飛んで来た
●人間って恐ろしいもので何かボール大の物が目の前にくると思わずジャンプしちゃうんすよ、、
●もちろん飛んだ。
●振袖だった
●真後ろにスタンドライトもあった
●見事に転んでライトもブチ倒した
●ブーケはキャッチ出来なかったが
●あまりの出来事に
●介添人の人が私にくれた、、
●別に欲しかったわけじゃねーんだ、、
●きっと周りからみたら凄い必死な人だったんだろー(遠い目)

と言うわけでまだ続きます。

2004/03/12(金) 珍道中
さて。
今更ながら過去を振り返る女緒方ですが。
横浜珍道中をお送りできる日がやってまいりました。
どこから語ってよいものか。

●三月だというのに雪
●飛行機飛ばねぇ
●東京を満喫できねぇ!!とまたしてもA○Aにキレる
●一時間遅れて何とか飛ぶ
●飛行機初体験の弟。
●けどヤツは寝ようとしだす
●そんな無感動な初体験は許せねぇ!ので寝かせるものかとイヤがらせの数々を繰り出す
●初体験らしい感動を味わい出す弟
●姉にもその喜びを伝えようとしだす
●だが。
●とうの姉はゼロックスカップのラジヲ中継聞くためもうそれどころじゃない
●着陸の頃には何かもう一杯一杯
●重たかったからガイドブックをオトンの鞄にこっそりいれておく
●家族をとっとと見捨てお目当てのショップに向かうため新橋へ
●迷った!!
●田舎者らしく方言丸出しで道を聞く
●なんとかたどり着く
●店員に勧められるまま試着しまくる
●田舎者らしく方言丸だし
●とうとう「すいません、ちょっとわからないんですけど」と店員に見捨てられる
●開き直って買い倒し待ち合わせの秋葉へ
●弟を呼び出しコスパにてマリ見ての試着(あくまでひやかし)
●そして!!今回のメインメイド喫茶へ!!
●エレベーターが開いたソコは優しい音楽と甘い香り
●ふわふわのメイド服を翻し近づいてくるメイドさん!!
●あぁ!!やっと念願が!!!
●「待ち時間大分ありますか?」
●「お客様しだいですので何とも、、」苦笑
●お上りさんには時間がねぇ!
●泣く泣く断念、、、
●「またお待ちしております」
●あぁまた来るともさ!!(夏に、笑)

、、続きはまた明日(力尽きた)

2004/03/10(水) お知らせ
実は。
パソコン様昇天中。
いやぁぁぁ−!!!
私の力ではもうなんともなりゃりない。ので穂積ちゃんに頼んだんだがそれでもダメやった、、、

というわけで修理に出します。っーか出してます。しばらく更新できません。
あぁぁ一応更新する気はあったんですよ!気は!!あくまでパソが修理に出掛けちゃったから更新できないだけで。

ここぞとばかりに見苦しく言い訳をしてみた。

日記だけは穂積ちゃんの力を借りて更新する予定ですが。
あきっぽいからなぁ。

2004/03/02(火) 雪。
降ってきてるんですが。
これは私の幻覚ですか?そうなんですか?!

・・・明日はひな祭りだというのに・・。
(そんなに楽しみにしてたんかい)

さて週末は従兄弟の結婚式のため横浜行き。
と、言うわけでガイドブック購入〜★  浮かれすぎ。
就職して初めて有給てモンを活用することにした。
インフルエンザでも休まなかったが遊んでやる!!と意気揚々と。

ねっとで色々調べてたんだが何かイマイチ活用できない。
便利なんだが何か思ったことを調べるのにものすごい時間が掛かりすぎる。
っていったらお前の検索の仕方に問題がある、とさくっと言われた。全くもってその通りなんでぐうの音もでねぇ。
ついでに某大型掲示板とかででも情報収集〜とか思ってたら。

見事に心がすさんだ。

そんな心を癒してくれたのはラ・ピ○オ○のケーキでした・・。ここのプリンも好き。(誰に対するアピールだ)

基本に返って「る○ぶ」片手におのぼりさんします。
未だに都会では貴重品を体の一番近いトコに置いておかねばスられると信じているオカンは横浜での滞在中どんな面白エピソードを披露してくれるのか。

2004/03/01(月) こんなに。
「寒いのにもう3月ってのが許せない」
って言ったら
「あんたのその心の狭さが許せない」
って大変最もなお答えを頂いた。あ

何をう!心は広い方だぞ!!底は浅いからすぐキレルだけで。

モノを覚えていられない人間というものは大変厄介だが。
嫌なこともすぐに忘れ去ってくれる。という大変便利なものということに気付く。
・・・・自分がそういう人間だった・・。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.