日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/22(月) 週末に弱いんかなぁ。
どーも週末になると日記書いてないよね・・。
寝てるからや。
これもきっと仕事のせい!(自分の不甲斐なさを棚にあげてますこの女)

さてー。
11月から道路交通法変わったのご存知?

アレだアレ。

運転中の携帯電話はダメー!ってヤツ。
まぁ、確かに危ない。オガタサン高校卒業と共に免許も取ってるのでも運転暦はそこそこになるんだがさー。(年取ったと実感・・)今まではついつい携帯使ってたんだが、ここ最近(パトカーが見張ってるから)ちゃんと使ってません。まぁ、えらいv(馬鹿)

けど

あれさー、道に寄せて電話するのはいいんだよ。
と、いうわけで。
最近至るトコで急停止して電話かける人が増えてんだ!!!!

あーあーあーなんちゅうか。
周りの状況見ろ!バカ!!!って声を大にして言いたい。

もーねもーね!!
60K以上の国道とかで急停止して幅寄せしたりとか、交差点の赤信号で携帯かけてそのままハザード上げて止まるヤツとか、道の真ん中で止まって携帯かけてるヤツとかもー!!邪魔!!!本当に危ない!むしろ余計に当社比較3.5割り増しくらいで危ない!!
頼むから、もーちょっとしっかりしてくれ!って思うんすよ。こんな状況で運転中の携帯禁止にした意味解ってんの?って思う。

もー散々書いたけど。うちのサイトに来てくださって、ここ見ていてくださる方にはそんな方いない、という前提で書いていますので苦情は一切受け付けません!(けど弱気)



社会に対する不満をこんなところでこっそりひっそりぶちまけてみた。税金ナンボはらっとると思ってるんだ!!年金ちゃんとくれよ!!!




・・・この人よっぽどおかしくなってんじゃないかなー・・と心配してくださるお優しい方。
いらっしゃいましたら、リラックマの情報お願いします・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.