日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/01(月) 二連
虹を見ました。二連の!
と言うわけで感動。

あぁこんなかわいいとこあったのね!まだ私にも!!と。

今日から11月だそーです。10月は(も)日記すら更新してなかったので11月は張り切って(日記位は)更新するぞ!と意気込んで降りますのでどうかお付き合い下さい。
そして結局口先だけだったかと笑ってやって下さい。・・・わ・・笑われないようにがんばります・・。(絵の方も・・)

さて、誰も夢占いしてやくれなったので自分でしてきたー。寂しい人間。暇なのかアンタ

さて、舞台となる
<学校>
ポピュラーな夢のシンボルです。人生の学校。社会人になっても、夢主がなにかを学んだり、スキルを身につける必要があるときに見る夢のようです。
・・・つまり、勉強しろってことだ

<玄関・ドア>
玄関はテレパシックなシンボルのひとつ。何かの知らせ。身近で起こる予期せぬ出来事を暗示することがあります。
玄関やドアがあらわれる夢をみたら特に注意が必要です。夢全体の状況で解釈が大きく異なります。
だ、そうなので注目すべき火事の方を調べてみましょう。
・・・なんだかこの時点でろくな結果ではなさげな臭いがプンプンいたします。

<燃える・焼ける・火事>
建物が燃えているのは、夢主の周囲の慌ただしさをあらわしています。また、夢主の心の負担をあらわし、現状の忙しさが一時的なものであることを暗示します。
焼ける建物は、夢主の現在の居場所が消滅、あるいは転身することを暗示しています。
・・・何に対して心の負担を感じてるんだ。こんなにのびのびと仕事中にネズミ男選手権してるってのに。

<火事>
トラブルをあらわす警告的な夢です。特にテレパシックな要因で見る夢です。状況により解釈は異なります。
くすぶっていれば身内の危険や健康状態の悪化を告げる事があります。燃え上がっているのは夢主本人の危急を告げます
人間関係や環境の変化をあらわしたり、夢主の負担や事態の拡大、収拾を暗示します。
・・・当たらずとも遠からず・・!!


だそーです。
そんなわけで、皆さんこれからオガタサンの身にトラブルが降りかかる恐れがあるそーですので巻き込まれないよーにして下さい。
私はせっせとトラブルをまき散らかすことに励むことにします。

けど。
ワタクシ占いなんてこれっぽっちも信じてないタイプです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.