日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/23(金) ゆき
大雪にすっかりやられてる。見事なまでに一面が白くてなんかもー大笑い。
ここ数日は全くもって酷い目にあって日記の更新すらままならねー状態で申し訳ないが。
取りあえず生きて通勤することが一番ということで許して下され、、。ああ社会人。

もう一年分は雪に埋もれた。膝上までの雪にも負けず走った走った!バスも押した、、(遠い目)
さながら一人北の国から。助けを求めようにもただっ広いたんぼ道。目前には次々に田に落ちゆく車たち20台はいたな。
最後三台まとめて落ちてたときはハットトリック決められた気分☆
何度すみませんを連発し頭を下げ雪女と笑われたことか!
勿論その度に逆ギレはしっかりした。


金沢のイベのレポもまだだよ、、。ただ何か今回メイクとかすさまじく失敗しててかなりのキモさを披露してた!!うが!!
あと世間の狭さを痛感。
また後日にでもきちんとレポしよう。私のヘタレっぷりを露見させてるだけの感が否めない。


明日から予定していたガタケへの参加ですが。今回の大雪のため見合わせるしだいとなりました。
同行してくれるはずだった友人等には本当にすまない気持ちで一杯です。
こんな時期ってことも考えず誘ったりしてゴメンね。ここは雪国やった、、。
凄くあいたい方もいたし、皆で一杯遊びたかった。もう本当に残念です。

次回いつ参加できるかはわかりませんがちゃんと色んなこと考えて行動します、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.