日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/23(火) 反省
あまりに放置しすぎだろ・・。と自分で驚き中。
こんなうさんくさいサイトにわざわざ足を運んでくださる皆様本当に有り難うございます。

とりあえず、今月は本職の方が手一杯でパソすら開けない日々でございました・・。メールチェックすら今頃まとめてしとりますので返事はもうしばらくお持ち下さい。・・そうしたら更に新手のウイルスにヤられていた・・。

過去を引きずる女なので9月8日以降の日記(今更)書き加えてみたので「昔話かよ!」と三村風に突っ込んでからご覧下さい。

ちなみに今日は美容院に行ってパーマとカラーをしてきたらおもいっくそパーマかかりまくってしまいおばちゃん風になった。力一杯イヤな顔をしたら(さすがに何コレとは言えなかったが尚更質が悪い)美容師さん気配で察知したのかパ−マ緩める薬とかつけはじめた。
カラーも全く色が入らず当初の予定より明るい色に変更された。ちょっと落ち着こうと思ってダークカラーにするはずが、なんだかなぁ・・。その上首の皮膚まで爛れる始末・・。

ちゃんとお金取られました。ビタ一文負けてくれなかったよ・・。
今は微妙なヤンキー入ったおばちゃんになっとります。・・・明日からどうするよ私・・。

2003/09/21(日) 台風
本職の方での一大イベント。
一年間の間でも一、二を争う大イベント。
それなのに。

台風様、御来県。「いらしゃいませ〜」(トリビア風)


そして、官軍お疲れさまでした。
一年間、役立たずでしたが側に置いて貰って皆さんの頑張る姿見させて貰いました。本当、どうすれば「楽しんでもらえるか」という熱い思いに、ただただ感動させていただきました。
イベント参加出来なかったのは本当に悔しかったけど、皆さんの近くにいることが出来て本当に嬉しかったです。

2003/09/19(金) 仕事
お仕事のお昼休み。
会社の屋上。
と、言ったら「バレーボール」
制服姿のOLさん達が皆で華やかにやるんだろうな・・★夢中になりすぎてタイトスカートとかちょっとめくれちゃったり・・。

・・そんな妄想とは無縁のこの職場。昼休みすら無し。働きっぱ。

けどそんな環境でもやってきましたよ!
職場の同僚とバレーボール。
出先の仕事場で、たまたまボールを発見。主任達が資料を取りに行っている間に今の内!!と言わんばかりの勢いで。

・・・遊んでいたのあっさりバレました。
腕の赤い斑点で。

2003/09/18(木)
綱が届きました。職場に。
もちろん張り切ってやるしかないでしょう。アレを。

綱引きを!!

したら、先輩張り切りすぎて、ぎっくり腰再発。

ただの遊びにも体を張って体当たりのこの職場大好き★

・・というか
「働け。」(高島礼子風に突っ込んで下さい)

2003/09/15(月) 金沢
金沢イベントお疲れさまでした。

今日はオリジナル(SF)コスリベンジ。衣装はホンマに可愛いんだよ!!着ている人間がダメダメなんだ・・。あゆむちゃんありがとう。
で更に無謀な空鶴コス。胸詰めたけど・・私には無理だ・・。けどブリーチコスの方沢山いて感激。
相変わらずの放蕩娘なので全くSPにはおりませんでしたさ・・(反省だけはしてみよう・・。)

イベ終了後は官軍会議にご一緒させて貰ったのですが、YKKAPという有り難いネームまでいただいたよ・・。
途中で抜けてゲーセン行ったが基本的にゲーム音痴なので不憫な子扱いは健在。
けど、今のプリクラは本当に凄い!!!びっくりするぐらい綺麗に撮れる。美白とかききまくりなのでシミ、ソバカス全部飛ぶ飛ぶ。プリクラマジックって凄いなぁ。ある意味怖い・・。


私通 官軍まで1W切りましたね!頑張って下さい!!私もがんばるよ・・。

2003/09/08(月) プレイスタイル
職場でのお茶タイム、天然で知られるT氏の天然っぷりにとうとう「天然プレイ」たる名前が付きました。
おめでとう。
・・天然プレイ何だかちょっぴり卑猥なひびき★

今飴舐め競争がブレイク中。大玉飴をいかに早く舐めきるかと言うバトル。勝者に与えられるのは、舌使いのテクニシャンという称号です。
「舐めくり回す舌使いがポイントよね」年頃の女性がいうとなんてやらしいんだ・・。

2003/09/06(土) ダイエット
・・私の人生において、ダイエットはもうかなり長いお付き合いのお友達。
もうここ7.8年はダイエットと共に歩いております。
けどいつも結果は伴わない。というか、私が自分に甘すぎ何でしょうな。
2、3Kgはちょっと頑張ればすぐに落ちます。けどそこから先がキビシイ。ソレでいつも挫折してモトに戻ってしまう・・。
というのの繰り返し。そして人間の恐ろしい習性とでもいうのか冬になると脂肪を蓄えだし寒さに備えようとするわけですよ!!その結果毎年冬になると更に3kg前後太るしまつ・・。
・・ダイエットというよりいかにこれ以上太らずに過ごすか・・。ここが問題だ・・。

・・といっても人様より脂肪はかなり多いのでこの肉を燃やさねばならんことは重々わかっていますさ!

今日本屋でそんな本を何冊も買い込んできました。
本を読んだだけで何だかこう・・「今度こそ勝ったぜ!!」とか思って満足してしまう私はやはりアホ。

2003/09/05(金) ログイン失敗だなんて
・・ログインに失敗とのこと・・。
マジかよ・・?!

かなり気合いを入れて書いた長文だっただけにショックも倍どころの騒ぎではない。
もう一度書く気も起こらねーので私の心内にそっとしまっておきます・・。

2003/09/01(月) 九月
・・九月です。
がっつり働きます!!

学生様でいう2学期っつーやつでございますが・・。私たちも超繁忙期。
かる〜く目眩起こしそうですがそんなモンでお腹はふくれないのでしゃきしゃき働いてたまに更新したいと思います・・。
オフラインちょっとお休みせねば体もたないかなぁ等と弱気になったり、しなかったり・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.