日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/24(日) 愛は地球を救う
・・自分のことで一杯一杯の人間なので、なかなかそれは難しい。
けどなにげに感動させれた私は日テレに踊らされているのでしょう・・。

今日は地元イベントでした。
完全に忘れておりました。

張り切って町内の運動会に参加。そりゃもうジャージ姿で。テントの中でたたずむ姿は月に1回の即売会を生きる糧にしているオタクとは思えない位にすがすがしく。
ご町内のおばちゃん達からの「次、借り物競走お願いね」「二人三脚出てくれる?」攻撃に全て笑顔で答えて好感度UP。

小学生の徒競走を見ながら
「・・運動会久しぶりに来たよな・・、いつもこの日って富コミ(地元の即売会)と重なるんだよな・・」

「・・・・・・・」

「富コミ?・・・!!・・富コミ!!」

急いでかいりちゃんに確認致しました所
「馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど!」実に的確なお言葉をありがとう。
せっかく上げた好感度も無視してダッシュで逃亡。二人三脚のペアは新しく組み直して下さい。

それでもちゃんと会場についてちゃんと準備を仕上げていたことは奇跡だと思います。ヨゴレの根性万歳。
珍しくコスしなかったので(と言うか準備する余裕すらナシ)終始スケブを抱えてました。と、いうか一歩も出られず。けどかっこいいブリーチコスを発見してしまったのでSP放置でカメコに走ってしまいました。キモくてすいません。

イベ終了後はまたしても官軍の会議に参加させて頂きましたが、遠い所にSPを設けられヨゴレは奥!と暗黙の了解が皆の間に広がっております。法定感染病ではないので近づいても大丈夫です。ただし一緒にヨゴレ扱いされます。

それでは皆様「カン軍で!!」(一部にしか通じません)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.