日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/31(水) 冬コミ!!
冬コミ。
行ってきた!!!!

この日記書いてるの2004年なってからです。
過去を振り返りまくるサイトへようこそ〜。

今回かいりちゃんが欠席だったので一人でバス乗って池袋まで。
リーダー達が着くまで時間あったから今の間に顔を作る。とてもじゃないがすっぴんは見せられない。最近職場でメイクの腕が上がりつつあると言われ始めた。自覚はあるさ。サギだと。

新橋で皆でご飯食べてユリカモメでGO。ユリカモメ以外の方法でいけない田舎者。誰か連れてってクダサイ。

会場着いたらコスに着替えてSPへ。売り子する気はハナからナシ。憧れの方のところに行ってご挨拶したりしたけど、余りの緊張に挙動不審者ぶり全開。ご迷惑をおかけしました・・・。

SPでカタログチェックようやく始めた馬鹿は私です。
コス広場も一瞬行ったが。もうレベルの高さに圧巻。かっこいい!!何か恐れ多くてカメコもできねぇ・・。

帰りはお台場で食事したり買い物したりしてまったりがっつりアバレトークに花を咲かせてしまった・・。

一緒に行ったマユミさんや茶々丸ちゃんリーダーにひかたんありがとうでした〜!!楽しい一日を過ごせたよ!!

・・・要約しすぎて何が何だかわからん日記。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.