日常茶飯事帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/14
2006/08/07 ピタ●ック
2006/07/30 2●才。
2006/06/25 困ったこと。
2006/05/01 5月。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/24(月) オンリー2
続いてますよ。昨日から。取り敢えず、23日の日記を読んでから進んでください。

パンフ売りや、大手様の列整理が一段落ついてからは、受付、誘導、コス誘導、と言った2F入り口全般の業務にあたっていたのですが。(勝手に。)
ここがいいポジション!!!!更衣室から出てこられた素敵レイヤー様を見放題!!!変態なのでものっそい勢いで萌えていました!!!きっとかなり鼻息荒く見ていたに違いない。ネットで見ていたあこがれの人とか一杯いてかなりドキドキしていました。

が、
即席スタッフとはいえ、一般の方からみればそんなこと関係有りません。私だってスタッフ章を持ってる以上、スタッフには変わりない。イベントの良し悪しって、スタッフの態度、対応によって変化すると思うんです。だから、ちゃんと毅然とした態度で居なくてはならないし、公私を混同させてもいけない。
わかっては、いるんです。本業もそういう仕事だから。

けど・・・本当にスイマセン。
欲求に勝てなかった!(クサレ)

どうしてもお話したかった方がいたんです・・。お写真もお願いしたかったさー!!(泣)
色んなこと考えて葛藤してたら、テンパリすぎてアワアワになってしまって、緊張とかも混ざって結局ただの挙動不審者に成り下がってた・・。それでも、凄くお優しい言葉とか頂けて、嬉しかったです。なんかあまりの感動っぷりに鋼の心臓女、泣きそうになってました。
その他にも憧れのレイヤー様とかにもお話させて頂いたりしたんですが、本当に皆様素敵でした。サイトとかで写真で見て格好いい!と思ってたんですが、内面からして本当に素敵なんだなぁ、と。

この変態、誘導とかしながら背後におられるレイヤーの素敵っぷりにずっとときめいておりました。きっとかなりの毒電波とばしまくったことでしょう。あの場で気分の優れなくなった方がいたらこの変態の毒に照られたのだなぁと諦めてください。

残念ながらあまりの人の盛況っぷりに途中で撮影禁止となってしまいました。いちばんがっかりしたのはレイヤー様でも、一般のお客様でもなく、私だ・・。
あまりの衝撃に思わず主催様に交渉とかし出す始末。けど、あれだけ多くのコスの方が居られる中での今回の決断は英断だと思う。ブーイングが出てもおかしくない状態だったし。でもこのまま黙認していたら一般の方への配慮が足りないものとなってしまう。
私はスタッフサイドだから今回はこんな意見になるのだが、普段はレイヤーなので双方の気持ちが良くわかるし、正直私自身もっと写真を撮りたかった!!
けど参加者の皆さんその辺の事情をすぐに察知して頂けて助かりました。

色々ありましたが、大きなトラブルもなく無事にイベントは終了を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!私は無茶苦茶楽しかった!!!

さて、、
明日は、打ち上げ話でも・・・(まだ、続くのか・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.