日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2006/05/30(火) 欲しがりません、カツまでは。
下駄カツレツキターッ!!!!!!!

先日の五寸釘パンに引き続き伝説食品が再び出現!

2006/05/25(木) この思い、どう頑張っても偽れないわ!
偽りの花園最高ー!

*後で追記予定です。

練習用に借りてるエチャにいつの間にかズーム機能という素晴らしいものが搭載されていたので使ってみたのですが、
これがもう、超重くてどうしようもなかった!というのは私だけでしょうかorz

うーむ。
スペックの問題なのか、時間帯の問題なのか…。

2006/05/23(火) ジンギスカーン!
今日は他の研究室の人たちと一緒にジンギスカンをしました。
…本当は先週の金曜日に合同花見withジンギスKAHNが行われる予定だったのですが寒かったので火曜日に延期。

しかし本日はあいにくの雨。

中止しようという声もあがる中、
既にラム肉を数十キロ購入済という事もあって雨天決行する事に。

雨がザーザー降る中、

カッパを着用してブルーシートとダンボール箱を手に持ち移動する大集団。

…これではどう見てもパ○ウェーブです

結局は屋根のある場所でジンギスカンをして終了。
めでたしめでたし。

ですが、今日通行人から受けた笑いと疑念を含んだ針視線を自分は一生忘れないでしょう…!

2006/05/24 04:11

2006/05/22(月) 開学記念日なのに…。
研究室に行かねばならんとは
(結果、欠席者多数でゼミが中止になった。
もう、何のために呼び出されたのかわからん…)
このやり切れん気持ちはゲームにぶつけよう…。

2006/05/15(月) これは…何かのバツなのか!?
先週の金曜の夜から親知らずがいtEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

私が一体何をしたというんだ!!
ぶっちゃけた話、思い当たる節がありすぎてわかりません

落ち着いてご飯も食べられんorz
歯茎を切ってもらえばいいんだろうけど、それくらいの事でお金使いたくないんだよね…!
それにしてもアーツの漢っぷりはカッコよかったですね。

偽りの花園 〜ドキッ!偽りだらけの花園大会編〜

顕彦さんが満州に飛んで話は急テンカイ。
何かが起こればすぐ海外に飛ぶ。これぞ昼ドラクオリティ!

美禰子が偽者とわかっていても

『いいの。

貴方は既に早瀬川家に根を下ろしているのよ(以下略』

と言って家に留まる事を勧める茜さん。

あぁ…いい人過ぎる…!
輪舞の静子さんみたいに死んだらどうしようと心配になる。
(昼ドラはいい人は救われない運命にあるので超心配)


偽っている事に対して苦悩している美禰子に対して、丹さんが言った

『何を言ってるんだい!

うそから出たまことってこともあるだろ?』

というトンデモ発言とは天と地以上の差がありますね。
(注:セリフはうろおぼえですorz)

もうね、茜さんだけなんですよ。

食虫花だらけの花園の中で唯一普通の花を咲かせているのは。

茜さんの一言で感動しまくって、涙腺がかなりキていたのですが、

運転手のド変態・中田が爆笑展開に持っていってくれたおかげで涙を流さずにすみました。

ところで早瀬川家の当主の伯爵がすっかり空気になってるのが気にかかります。

予告で美禰子が『顕彦さんの子よ…間違いないわ。』とか何とか言ってたけど本当なのかな?

前回の想像妊娠騒動を考えるとまだ断定はできませんが今度は本当っぽいですね。
それにしてもまだ月曜日なのにこの激しさっぷり…『偽りの花園』。明日も見逃せない!

今更ですが、ようやくライドウを始めました。
女学生っていいですね。

まぁ、タエちゃんには敵いませんが。

2006/05/16 00:44

2006/05/11(木) 赤木リツコさんに首ったけですが何か?
来週から先生が出張のため、来週のゼミ&木曜日の講義が休講になりました。
レポートが出たけど来週は少しのんびりできそうです。
まぁ…いつものんびりしてるんだけどね。

そんなこんなで先生が数日間不在になるので旅立つ前に設計図を一度見てもらおうと思い、設計図をカキカキ。

…ところが。

定時(17時)直前、先生がいきなり研究室にやってきて、さりげなく

新 た な 設 計 条 件 を言い残して去っていきました。

…だからそういう事は描く前に言っておけと(略

この書き直しパターン、既に2回も発動してるのでテンション下がりまくりですorz
先生の気まぐれはタチの悪い病気みたいなものだと思っているけど…。

何がタチ悪いって、自分で言っていた事を自分であっさりと否定するところ
先生!あまりにも矛盾しすぎていて学生は心の迷宮にダイブしそうです!

心の迷宮といえばエヴァ2。
リツコさんと仲良くしているのに一向にリツコシナリオが出てきませんorz
何が条件なんだろう…。

もっとイチャイチャ(抱きついたりとか)しないとダメなのかなぁ

早くリッちゃんシナリオで遊びたいというのに…!

今はカヲルシナリオでリツコさんを追いかけてます。

自販機前でリツコさんから話しかけられたー!!!!!と盛り上がってたらゲンドウに邪魔をされる。

リツコさんはゲンドウをウザいと思っているらしく気まずい感じになるorz
ゲンドウさん、空気読んでくれ…。

そして気まずいことになっている3人の横をミサトさんが

猛ダッシュ(トイレダッシュ)で駆け抜けていく―

コマンドに多少の違いはあるけど、個人的には絢爛に近いなぁという印象。

それにしてもゲンドウにはよく邪魔されてます。
シンジでプレイしていた時にリツコさんからもらった『クマのぬいぐるみ』もゲンドウに取られたし…。

上の方で定時と書きましたが、16時30分の時点で研究室に居たのは既に私だけでした。
みんな帰るの早いよ…!

色々と思う事はあるのですが、なんだかんだで先生の気まぐれにも慣れてきました。
人間の適応力って素晴らしいですね…!

2006/05/12 11:10

WEB拍手で質問があったので答えます〜

オエビは近々設置しようと思ってます。
実はしぃペインターが使えるところにするかpoo絵板にするかでほんのり悩み中。

エチャの方はまだ考え中です。

そろそろ拍手絵も変えないとなぁと思っている次第ですorz

2006/05/06(土) 実家から帰ってきました〜
やっぱ実家はいいですね!
時間になったらご飯が勝手に出てくるこの素晴らしさ!!

で、いきなりですが

PSP版のエヴァ2を買いました

積みゲーがまだ沢山残っているということもあって、しばらくは買わないつもりだったのですが、
実家に帰ってエヴァの話を親と話しているうちに ど う し て も 欲しくなってしまったので購入。

感想:面白過ぎてPSPがアツイ!!

フル稼働していて熱いのか、私の手がアツイせいなのかは謎。
PSPもまだまだ捨てたもんじゃないなと思いましたよ、えぇ。

あとはまぁ、なんというか…。

赤木リツコさんマジ 最 高 

アスカもミサトさんも綾波レイもマヤさんもみんな素敵だけど、リツコさんには敵いません。

というかぶっちゃけエヴァ2購入の決め手はリツコさんです。

リッちゃん可愛いよリッちゃん
きっと少数派だろうけど気にしない!!

鉄は熱いうちに打てじゃないけど、ゲームは欲しい時に買うのが大事だなぁと思いました。

2006/05/05(金) 月初めの恒例フレーズ表示阻止。
『今月の日記はありません』

という憎たらしい表示を阻止する事をすっかり忘れてた…!

でもこの『今月の日記はありません』表示があるから日記が続いているというのもまた事実。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.